北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソフトクリームとか、、、
2011年08月17日 (水) | 編集 |
 
2日目、車を1台にして最初に向かったお店
菓子の家
デ━d(・ω・`o)━ス

菓子の家

開店してからそんなに経たない時間だったのに
人が凄かったなぁ…
takathimに、ブドウのゼリーを買って写真撮ってたら
私…倒しちゃって上の部分をこぼしちゃった、、、
ゴメンよぉ。。。
上のプルプル感を撮れずに終了…
透明なとこ、少し少なめに食べることになったで
シュークリームもtakathimにあげました。

菓子の家 生アイス 1

ここでの私の目的は、生アイス!!!

菓子の家 生アイス 2

菓子の家 生アイス 3

バニラビーンズたっぷり~
小さなカップだったけど、コレ1人で1つはムリ!!!
すごく甘くて、1人で全部食べれたもんじゃない。
基本的な味はおいしいのに、もったいない。

本別のときより、ケーキも甘くなってるんじゃないの?
って思うくらい、ゼリーもシュークリームも甘かったみたい。
ゼリーの上の透明なとこがメチャ甘くて(こぼしちゃってある意味正解? 笑)
どっちかっていうと、そこ、甘味なくてもいいのでは?
って思ったんだって。
せっかく素材にこだわってるのに、もったいないよねぇ、、、
帯広の方たちは、菓子の家は本別にあった方が良かったのでは?
今は開店したばかりで混んでるけど、甘いし、、、
帯広はお菓子屋さん多いので、そのうち…
っていう見解らしいです。
観光客相手のお店になっちゃいそうだよね。






歩いて雑貨屋さんに行ったあと
パパラギキッズ
に行きました~

パパラギキッズ

パパラギキッズ 牧場のソフトクリーム

シュークリームとソフトクリームが美味しいらしいので
シュークリームは2種類。
もちろん、生クリームたっぷりのはtakathim用です^^
シュー生地がバターたっぷり使ってて
懐かしい味?みたいな感じでした~
思ってたよりはフツーかな???

で、ソフトクリームは…
かなりおいしい!!!
今回の中で1番美味しかったです。
また食べたい味。帯広に行ったら絶対食べたいソフトクリーム♡
ジェラードもあったので、そっちも気になる存在で~す♪





時間が早すぎたので入ったお店
高橋まんじゅう屋

高橋まんじゅう屋 1

すごい混んでました…
次から次へと、大判焼きを買いに来る方が来る。。。
takathimはあんのを1つ食べたんだけど
少しもらって味見したら…
う~ん、、、こんなに混むまでの味かな?
失礼だけど、正直そう思うというか…フツーの味でした。
遠軽の
赤胴焼
の方がずっとおいしい!!!


高橋まんじゅう屋 2

ソフトは、安いのもあったので食べてみた。(150円)
昔ながらの味なんだけど、私は1回食べたらいいかな???





最後に行ったナイタイ高原牧場へ行き
ナイタイ高原レストハウスで。

ナイタイ ソフトクリーム

ナイタイ タピオカドリンク

まぁ~こんなもんかな?どちらもフツーな感じ…
特に印象に残る味ではなかったかも。




