北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


平原まつりでGABEZを楽しむ♪
2011年08月17日 (水) | 編集 |
 
帯広のお盆は、毎年平原まつりなのかな???

平原まつり 1

去年行ったとき、ココを通らなかったのでわからなかったけど
駅の近くで大道芸人が面白いことしてて
帯広のお盆って、こんなことするんだ?って思ってたんだよね(笑)

今年もしてたので、ウチに帰って調べたら
北の大地de大道芸フェスティバル
というのみたいです。
行く前にわかってたらなぁ~…


雨が本格的に降る前に雑貨屋さんに向かってると

平原まつり 2

牧草ロールでステージを作ってました^^
みなさんがんばってたのに…

平原まつり 3

わかるかな?結構な雨が降ってきちゃった。

太鼓に合わせて踊ったりするのかな?
調整とかしてたけど、ギターとかも演奏できなくなって
やるのを待ってたけど、なかなかすることが出来なくて…

太鼓をすると思ってたので、takathimにコッチで太鼓するよ~
って電話してたんだけど
大道芸人のとこで座ってたtakathimから電話が来て
コッチで面白いのやってるよ~って。
Yちゃんに伝えて、takathimのとこに行ってみる。

実はこの前、大道芸人のを2つ見たんだけど
あまりにも唖然としちゃうようなのとか
(*´-ω・)ン? って思うようなので、正直つまらなくって
見なくていいって思って太鼓のとこに行っちゃったの。
だから、どんな面白いの?って思ったら
かなり面白かった!!!!!


平原まつり GABEZ

GABEZ (ガベジ)

GABEZショー (VIDEOってとこをクリックしたら映像が見れます)

映像は少しだからわからないけれど
ダンスのあとに寸劇コントやパントマイムとかしてて
ソレがメチャ面白いの!!!
普段、面白いって思っても時間なくて最後まで見ることがないので
終わったあとの投げ銭ってしたことなかったんだけど
最後まで面白く見させてもらったので、初めてしてみました♪
投げ銭って言っても、帽子に入れに行くんだけど
少し大きな人が、マサさんで
もう1人が、ヒトシくんらしい…
今月、浅草でする
GABEZサイレントコメディー in 浅草
のチラシを持ってたマサさんの方に行ったら
Kクンがヒトシくんの方に行ってて
しまった!!!チラシに惹かれてヒトシくんの方に行く予定が間違っちゃった(笑)
こんなこと言うと失礼だけど
マサさんより、ヒトシくんの方が人数多かったな~
やっぱ、カッコイイと、、、ってYちゃんと雑談^^
私の年になったら、カッコイイけどカワイイの方が強くなるけどね~
で、もう1回行ったら?と言われて迷ったけど
ヒトシくんとこに持って行っちゃった(*´ω`*)ゞエヘ
ちょうどみんないなくなったあとで、少しお話ししてきました~
あぁ~やっぱ私ってミーハーなんだなぁ^^;

ウチに帰ったら、HPとかチェックしますね~って話しかけたら
明日と明後日もしてるので来てくださいね~って、、、
でも、明日帰るんですぅ(´_ _`)シュンシュン
どこから来たのかとか、チョットしたフツーのお話だけど
知らない人と、初対面で話すのニガテなのに
面白いの見たあとだから大丈夫だったわ~
浅草の来てください♪って言われたけど、チョット遠い…

去年も来たみたいだから、また来年こないかな~
そうしたら、帯広に行きますとも♪
そのときは、一緒に写真撮ってもらっちゃお♫♬



去年面白いって思った方は

FUNNY BONES (ファニーボーンズ)

今年は、海外に行ってたので16日だけだったみたい。
ホントに楽しい気分にさせてもらえるの~



takathimにオレのおかげだ^^って言われちゃったよ~…
よく太鼓のとこに来なかったね?って話しかけたら
歩きだしたら面白いのやり始めたらしい。
人も多くて太鼓とかの音もありで
何回か電話してくれてたのに気が付かなくって。。。
人が多いとこは、携帯はバイブにしておかないとだな…




