北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帯広で雑貨屋さん巡り♡
2011年08月17日 (水) | 編集 |
 
トスカチーナの前に行った
+++ mon chouchou+++
です^^

mon chouchou

入り口の看板とこだけ写真を撮ってたら
中も撮っていいですよ~って声をかけて頂いて
遠慮なく撮らせていただきました^^
ホントにかわいらしいもの盛りだくさんな店内に
私の3倍くらいテンション高めなYちゃん(笑)
イロイロお買物してました~
私は、今回の旅行で雑貨屋さん巡りも予定してたので
お友達へのプレゼントをtakathimと相談して買ってきました♪

コチラのお店、かなりオススメです!!!
店主さんがすごいステキな方で
私は基本、お店で話しかけられるのニガテなのに
時間があったら、もっとお話ししてたかったくらい。
プレゼント用に包んでもらってる間
私だけ店内にいたので、イロイロお話してきちゃいました^^
また絶対行きたいお店です♡





ホテルから歩いて1番先に向かった先は
アニーのお気に入り
です^^

Annyのお気に入り 1

ここは前にむーちゃんからプレゼントを頂いたとき
どんなお店だろ?って思って見たら
全国に数店舗あって、北海道は帯広にあったので
絶対行こうと思ってました。


Annyのお気に入り 2

ここでは、グレープフルーツのオイルと
ネックレスを買いました~
ビーズとか手作りなものは、自分で作れそうなものは買わなくなったのだけど
コレは、自分では作れないって思ったので…
お花がかわいかったです♡

ココのお店は、ふーぶたさんがスキかも~
ニャンコのものもあったよ♪





そしてお隣にあった
Amati&Amati
です^^

世界のキッチンツールなどを扱ってるお店ってことで
興味があったお店です。
ホント、欲しい食器いっぱい!!!
2Fには和食器などもあり…
迷って迷って、ある程度のを決めておき
次の日に車で行って買ってきちゃいました~


Amati&Amati 1

takathimはたくさんご飯を食べるので
ドリアとかすると足りなくって…
私のが多いので、分けてあげてたから大きなのが欲しかったけど
なかなかいいのがなくって、、、
割引になってたのでラッキー♪と思い
takathim用のと、取分けて食べる用のもう1つ大きなのを買いました。
丸いお皿は、ピザとか食べるのにいいと思って^^
takathimは、ケーキを置いてもイイネ!!!だって、、、
ホントに甘いものスキな人になっちゃったねぇ~

2Fの和食器のとこでカワイイコを(*`・ω・σ) ハッケン!!!

Amati&Amati 2

5つセットのウサちゃんの箸置きです。
コレで1つ○○○円?っていうのあったりするのに
かなりお手頃価格だったのもうれしかったで~す♪
もともとウサちゃんはスキではあったけど
ひろこちゃんのウサちゃん好きがうつってしまったらしい(笑)
反応してしまうんだよね~




