北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


takathim お誕生日おめでとう♪o(。´・∀・`。)o
2011年09月07日 (水) | 編集 |
 
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ボク…ラッキー♪


DSC03724.jpg


(*´-ω・)ン?
ボクの顔が見えないって???
Kクンが、ボクをわしゃわしゃしたいって言ってたみたいで
お姉ちゃん、ボクをキレイにしてくれたんだ♪


DSC03727.jpg


だけど…ボクがブルブルしようとしたらタオルをかけてきて
ボク、ビックリして動けないでいたら
面白がって、2人してタオルをかけてくるんだよ?


DSC03738.jpg


もう~2人ともまだまだ子供なんだから!!!


Kクン、早く来ないかな~~~


DSC03739.jpg


DSC03741.jpg


キタ───(´∀`)───!!


DSC03745.jpg


DSC03747.jpg


またボクと一緒に遊んでねっ♡

ボクがオウチに帰ったあと、4人でお誕生日会をしたんだって。
いいなぁ…

すっごく楽しかったみたいだから、いっぱいあるんだって~
よかったら見てあげてねっ♪


スイーツ男子 第5弾♪

takathimの誕生日(2011) ~ お誕生日会編

takathimの誕生日(2011) ~ 誕生日イヴと当日編

takathimの誕生日(2011) ~ プレゼント編

おいしいスイーツ♡






コメント
この記事へのコメント
takathimさんお誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日を過ごしたのですね^^
ラッキー君もシャンプーして貰って気持ちよかったかな?

お誕生日のお料理&スイーツの数々!
何て美味しそうで豪華なんでしょうか♪
そして。お土産の中にある「福司」
私日本酒はあまり飲めないのですが、福司だけは
もう大好きで♪私好みの日本酒なんですよね~
くにちゃんはもう飲みましたか?
2011/09/07(水) 22:27:11 | URL | mokko #-[ 編集]
takaさん誕生日おめでとうございます!!
素敵なご馳走にデザートに興奮してます。
幸せ者だなぁ。

quniさ~ん。
あの貴族のお皿!いい感じ!
雰囲気最高だよ!!
2011/09/07(水) 23:40:17 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
ダンナさん、お誕生日おめでとうございます~!!!
年をとってもあたしより若いわ、羨ましい、、、(←ナニ言ってんだか)
色々色々色々色々 スイーツやごちそうが並んで、、、
全部くにちゃん(&スイーツ男子 笑)の手作りでしょ、ホントにスッゴイ!
何種類のお料理やスイーツがあるのか数えたくなった!
時間かけて手作りして愛情こもったものをたくさん用意してもらえて、
ダンナさんはシアワセだね~^^ 羨ましすぎる~っ!!!

↑『貴族のお皿』に笑ってしまった (*≧m≦*)プッ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン かなりいい感じだね~ 貴族のお皿 笑
2011/09/08(木) 09:40:12 | URL | ようた #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
いつも手作りすごいよね~。尊敬!
前日、ランチ、ディナーとご馳走続き!ウラヤマー☆

ディッシュスタンドかわいいね♪♪
こういうの憧れるけど、今はムリだなぁ。
これもお店のようなステキカフェだよー。
くにちゃん、takathimさんにバリバリ教育してるね(笑)
ラッキーかわいいー▽・ェ・▽i-178
タオルかけたらブルブルできなくなっちゃったんだね。ぷぷぷ。
2011/09/08(木) 17:54:33 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
チョット遅くなりましたが。。
旦那さん♫お誕生日おめでとうございます~!
旦那さんのお誕生日に食べたい物が親子丼^^
っての、何かかわいいね~^^って思ってしまった♫ くにちゃんが用意したお料理&スイーツの数々、素晴らしい!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
こんな品数用意しちゃうなんて凄いよ~!
スイーツの種類の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
旦那さんもお友達も大満足のパーティーだっただろうなって思う! ディッシュスタンドもいいね~♫これからコレ使う時は3種類のスイーツが楽しめるって事だもんね^^およばれしたいな~^^
2011/09/08(木) 20:39:22 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
きゃーきゃーきゃー!!!!!
takathimさんおめでとうございますー☆
羨ましい~うらやまし過ぎる~!!!!!
もう一回言っていいですか??
うらやまし過ぎる~!!!!

なんだあのディナーの数々!!!!
素晴らし過ぎでしょう!!!!笑
そしてスイーツ・・・・ヨダレだだ漏れです◎

ふぃーーちょっと落ち着かねば◎

あぁ羨ましい!!!!!

無理ですね 笑
スイーツ男子の倍量になった分は私が責任を持って処理いたします!!!!!どうぞ、私にください◎笑

ラッキーめっちゃかわゆすですね☆
私もわしゃりんこしたいです☆☆☆

さっき食べたんですけど、なぜかお腹減ったんでまた暴食してきます≡3
2011/09/09(金) 10:06:20 | URL | 井出 #-[ 編集]
わぁ~今年は、ほんとお誕生会にお誕生日イブにお誕生会にと、すっごいスペシャルだったねぇ~
くにちゃんの愛情がすっごい詰まったお料理に
スイーツにと、旦那さんからは幸せオーラがきっとメラメラと~(笑´∀`)
お料理教室も二人流のマンツーマンレッスン
コースになったんだね~^^ほんとのお菓子教室みたい^^
あたしも、レッスン予約して参加希望デス^^
みんなで通ったら楽しいだろうなぁwなんて
また妄想^^
次回作楽しみにしてるよ~^^

2011/09/09(金) 15:00:13 | URL | #-[ 編集]
takathimさんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日イブがあるなんて微笑ましいですねぇ~(*´∀`*)
豪華ディナー&スイーツに釘付けです!!
こんなに用意されるの大変だろうなぁ~と思いつつ、
くにちゃんは手際良く作られるんでしょうね~!

ラッキーちゃん、舌がペロっとカワイイ(ノ∀≦*)ノ゛
2011/09/09(金) 18:29:09 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
❁mokkoさんへ❁
ありがとうございまぁす^^
誕生日、今年はいっぱいお祝いしました♪
なので張り切っていろいろ作っちゃいましたよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
ラッキー、いい香りしてみんなに甘えてましたよ(^ー^* )フフ♪
福司、mokkoさんのお気に入りの日本酒なんですね~
私はまだ飲んでないんです。
おいしいお刺身用意して飲もうと思います(。-∀-)ニヒッ
2011/09/10(土) 19:01:30 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ゆぴさんへ❁
ありがとぉ~(*´∀`*)
今年いろんなの作っちゃったから、来年どうしよう?(^_^;)
って思っちゃったりするよ(笑)
幸せ者だといいよね^^
貴族のお皿(*≧m≦*)プププw
いい感じって言ってもらえて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
やっぱ、コレいいよねぇ♡
2011/09/10(土) 19:22:45 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ようたさんへ❁
ようたさん(人'▽`)ありがとう
((*´∀`))ウキャキャ 私もそうだわぁ、、、
takathimががんばっても、私より数ヶ月あとのままだ(笑)
お仕事お休み&お昼までお仕事だったりだったけど
メニューを下ごしらえしておけるものとかばかり選んでたから
パッと見、豪華っぽく出来たのかも(*´ω`*)ゞエヘ
何種類作ったんだろ?そういえば自分でも数えてなかった。
たまには外食もいいかな…って思うんだけど
takathimがお仕事期間中だから、面倒って思っても来年も作るんだろうな~
私も、貴族のお皿に笑っちゃった^^
貴族のお皿、また使わなくっちゃ(^ー^* )フフ♪
2011/09/10(土) 19:32:59 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ひまわり☆さんへ❁
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ブログする前は、ここまでしたことなかったんだけど~
みんなの影響かな?少しずつ作ってお祝いになってきちゃった。
ディッシュスタンド、憧れるよねぇ^^
ちびひまちゃんが大きくなったら置けるかな?
パンとか乗せてもいいよ(*´д`)(´д`*)ネー
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
教育してるかな?でも、少しずつ理想に近づいてきてるよ^^
ラッキーそうなの~いつもはそれでもブルブルするのに
今回は固まっちゃってて、面白かったよ(* ̄m ̄)ププッ
2011/09/10(土) 19:39:55 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁cocoさんへ❁
cocoさん(人'▽`)ありがとう
お誕生日なのに、親子丼って…takathimらしいでしょ?(笑)
ホントに親子丼でいいの?って聞いちゃったもん^^
品数ね、1品でも多く用意できるようにメニューを考えたんだぁ~
下ごしらえ出来るのと、パパッと作れるのと…
スイーツもよくばちゃったよね~私( ´艸`)ムププ
(o´∀`)o._.)ウン♪きっとみんな満足してくれたと思う♪
自己満足でもあるけどね(*´ω`*)ゞエヘ
ディッシュスタンド、そうそう^^使うとき、3種類用意だよね^^
cocoさんと一緒なら、ワインに合うもの乗せたいなぁ~♪♪
2011/09/10(土) 19:44:27 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁井出さんへ❁
ありがとう~~~(*´∀`*)ニコッ☆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 羨ましいが2ヶ所も太字だ^^
がんばった次の年、どうしようか悩みどころだよ(^_^;)
来年どうしようか…今から考えないと|ω・`)プッ♪
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
スイーツが多くなったの、井出サンが処理するんだ^^
いつか井出サンにもねっ♪♪
ラッキー、触られるのスキだからね~~~
絶対喜ぶと思うよ(*´∀`*)
2011/09/10(土) 19:47:44 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁むーちゃんへ❁
みんなでお祝いアリの、楽しいお誕生日会だったよぉ~~~
((*´∀`))ウキャキャ
takathim、、、幸せオーラ出てる???
ニコニコしてるもんねぇ^^
お菓子作り、今回のなら他の人にも教えても大丈夫そうだったよ(笑)
次にむーちゃんちに行ったとき、一緒に何か作る???
何年後だろう((´д`υ)
takathimのスイーツ、次回何にしようか迷うなぁ。。。
2011/09/12(月) 03:47:08 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ミニベリーちゃんへ❁
ありがとう~~~(*´∀`*)
イヴ、私の気が向いたとき限定だけどね( ̄m ̄〃)プッ
用意するの、お仕事がお休みだったりだったから
全然大丈夫だったの^^
少しでも簡単に作れるのを選んだしねぇ~~~♪
手際はね、結構悪いのよ(笑)
当日のお菓子も、誤魔化したのあるしね(*´ω`*)ゞエヘ
ラッキー、友達に撫でてもらってるときの
チョロ舌の顔がスキなんだぁ~(^ー^* )フフ♪
2011/09/12(月) 03:52:47 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
