北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


少しずつ~♪
2011年09月05日 (月) | 編集 |

ずっと欲しかったものを買いました~^^


ミッキーのディッシュスタンド

DSC03793.jpg

こういうの欲しかったんだけど、、、
いいと思ったら売り切れで、なかなか買えなくって。
そうしたら、新しいディズニーのカタログに載ってて
売り切れる前に注文しないとって思って♪
かなりいい感じ~(*´∀`*)



そして~~~

DSC03797.jpg

腕時計です^^

DSC03798.jpg

takathimのと

DSC03800.jpg

私ので~す♡

携帯を持ってから
バックに付ける時計くらいしか買ったことがなく
2人とも、壊れてしまったので…
ハワイに行くときはないと不便なので買いました。
takathimのはこういうベルトのじゃないとダメそうだったから
ちょうどいいのを見つけれてよかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!



そして~~~

DSC03785.jpg

ビーチサンダルと水着です(*´σー`)エヘヘ
用意しておかないと
競技用のとかしかなくなってしまいそうだから
その前に通販で買いました♫♬

サンダルは、脱げないようにかかと付き~
takathimの水着は…
Tシャツじゃなく、水陸両用ので着たまま海に入れま~す♪
恥ずかしいお年頃なので(笑)
なんかいいのないかな?って思って探してたんだけど
今ってこういうのあるんだねぇ。。。

私のは、絶対×100くらいビキニになることないのに
ビキニにプラスイロイロ付いてるのがイヤで探してました~
コレ、一応肌をキレイに見せるなんとかって書いてたし…
良さそうだったから^^


あとは、パスポートとスーツケースだなぁ~



週末は、楽しい時間を過ごしてました♪
明後日はtakathimのお誕生日当日…
お誕生日のあと、全部まとめてUPしま~す(*´∀`*)ニコッ☆




コメント
この記事へのコメント
takathimさんお誕生日おめでとうございます~
楽しい週末を過ごせましたか?

時計にサンダルに水着♪
ハワイの準備楽しそうですね~いいなぁ^^
旅行って行くまでの準備の期間も
楽しいのですよね。

明日は記録的な大雨の予報ですね。
大事に至らず1日が終わって欲しいですね。
2011/09/05(月) 21:37:07 | URL | mokko #-[ 編集]
楽しい週末過ごせて良かったヾ(*~▽~)ノ

σ(・ω・`)は台風の影響あるなしに関わらずダラダラと(-ω-;)

ディッシュスタンドなかなか良いね(σ・∀・)σグゥ


着々とハワイの準備整ってるね・・・

スーツケースは良いヤツを買った方が良いよ(。・ω・)ノ

自分はインドでも
時計の役目は携帯が・・・
どうしても腕時計をする習慣は身に付かない(*_*)アチャ
2011/09/06(火) 01:58:12 | URL | あいじん #-[ 編集]
ご夫婦で素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。
2011/09/06(火) 07:16:04 | URL | りんりん #y91fxv6I[ 編集]
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ちょっとずつハワイ旅行の準備はじめてるんだね~♫おそろのビーサンが可愛い~♫
いいな~♫ハワイ✿
週末は楽しい休日だったんだね~♫
明後日の旦那さんのお誕生日はお天気回復するかな?今、くにちゃんとこは雨いっぱい降ってるのかな~?お気をつけて~~!!
2011/09/06(火) 08:55:13 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
ミッキーのディッシュスタンドめっちゃ可愛い!!!!!!!!いいないいな☆
ディズニーの商品高いですよね・・・・・。
井出には買うことができんかもしれません 泣

今日はケーキ載ってる思ってお腹パンパンにしてきちゃいました 笑
フライング 笑

ハワイいいなぁ~☆☆☆
時計と水着もステキです♪
ハワイ行ったことないんです(;_;)行ってみたい!!!ブログの更新楽しみにしてます♪

次の更新もお腹パンパンにしてきますからっっっ笑
2011/09/06(火) 11:14:37 | URL | 井出 #-[ 編集]
(* ̄ー ̄*)ヌフフ・・・・・くにちゃんちに着実にミッキーグッズが増えてゆく・・・
一度くにちゃんコレクションをじっくり拝見したくなる~!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン海外旅行(時差がある場合だけど)は時計要るよね~!
あたしもイタリアへ行くときは、急遽空港で買った記憶が^^;
ハワイの準備いいなぁ~^^楽しいんだよね~旅行の準備って^^
そういえば、昔読んだ「まるちゃんは遠足の準備が好き」を思い出した 笑
2011/09/06(火) 14:08:12 | URL | ようた #-[ 編集]
ディッシュスタンド可愛い。
コレに色んなスィーツを乗せて
お紅茶で頂く・・・なんて素敵!
貴族の様なティータイムが演出できるね(笑)

いいなぁ。ワイハ・・・。
アラモアナで買い物三昧したい!
2011/09/06(火) 19:00:08 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
❁mokkoさんへ❁
週末は、みんなで楽しくお食事&お話ししました~
今日は…今日もだった(笑)食べ過ぎちゃいましたよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
旅行の準備って楽しいですよね~~~
イロイロ考えてる時間がワクワクしちゃいます^^
天気、オホーツクの方は晴れだったんですよ。
同じ北海道なのに、なんか変な感じです、、、
2011/09/07(水) 20:18:26 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁あいじんさんへ❁
やっぱ、みんなでワイワイは楽しい( ´・∀・)(・∀・` )ネー
ディッシュスタンド、いいでしょ~~
見た瞬間、絶対買わないとって思っちゃったお|ω・`)プッ♪
ハワイの準備、そういえばも1つだった…
誕生日も終わったし、ダイエット(笑)
スーツケース、うん^^いいの買おうと思うよ~
イロイロあるから迷いそうだけど、、、
腕時計、高校生のころは持ってたけど(携帯の時代じゃなかったしね 笑)
腕時計を見る習慣なくなっちゃってるもんねぇ、、、
たまにつけて見るようにしなくっちゃ!!!
2011/09/07(水) 20:21:49 | URL | qunithim #-[ 編集]
✾りんりんさんへ✾
ありがとうございます。
2011/09/07(水) 20:22:24 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁cocoさんへ❁
(o´∀`)o._.)ウン♪ 少しずつ、買っておいた方がいいのとか揃えちゃおうと思って^^
ついでに、ドルにも替えちゃった~76円台のうちにって思って(*´ω`*)ゞエヘ
ビーチサンダル、実は婦人物なの(笑)だけどtakathimの足のサイズが大きくないから
夏も終わるし安売りしてたからいいや~って思って(*´σー`)
ハワイ、どんな旅行になるかドキドキだよぉ…
お天気ね~札幌とかはすっごく悪かったんだけど、オホーツクは青空も見えてたりして
風が強いくらいで、天気よかったんだよ~
きっと、山で雲が遮られたのかも?
2011/09/07(水) 20:25:45 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁井出さんへ❁
キャラものって高いよねぇ、、、
きっと、2人だから買えるんだと思う。
子供がいたら、子供のものはミッキーとか買いそうだけど(笑)
自分のは、特別な時以外ムリだろうなぁ、、、
ディッシュスタンドは数年前から欲しかったから、今買わないでどうする?
な考えで(笑)知らないうちに買っちゃってたよ( ̄m ̄〃)プッ
私もハワイ初めてだから、ソワソワしちゃいそうだよぉ…
これを機に、海外旅行も少しは出来るといいのだけど。
更新、これからしようと思うよ~
明日はお腹いっぱいにして来てね(笑)
2011/09/07(水) 20:29:20 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁井出さんへ❁
ホント、すごい増えてると思う~~~
(^ー^* )フフ♪ ようたさんに1度はじっくり見に来てもらいたいわぁ~^^
日本だとどうでもなるけど、やっぱり海外では時計ってあった方がいいものね。
欲しい感じのがちょうどあったからよかったぁ(*^ ^*)
しかもピンクだし( ´艸`)ムププ
ぅん((-∀- )ぅん 旅行の準備、すっごく楽しい~(*^ ^*)
コレ買って~アレあったかな~とか、行く先ではどこに行こうとか
わくわくしながら考えてしまう♪♪
まるちゃん、遠足の準備がスキなのね^^その気持ちわかる~~~
おやつとか買うの、1番楽しみだったかも(*´ω`*)ゞエヘ
2011/09/07(水) 20:33:10 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ゆぴさんへ❁
でしょでしょ~~~こういうのあると、なんか違うよねぇ~~
そうなの、ホントは紅茶をいただいてアアフタヌーンティーとか
いい感じでいただいたりっていいよ(*´д`)(´д`*)ネー
今日さっそく使ったのだけど、takathimが暑がりだから紅茶は淹れれなかったの…
冬の寒いときに、温かい紅茶と一緒にしてみたいなぁ^^
ハワイ、ゆぴさんならどんなお買物するんだろぉ~
私は、姪っ子ちゃん中心になりそうだから。。。
目についたものだけのお買物になっちゃうかも?
2011/09/07(水) 20:36:37 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
