北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近食べ過ぎで・・・
2011年09月19日 (月) | 編集 |
 
風邪、喉が痛いときは食欲なくって…
喉の痛みがおさまったら
食品売り場で、何かを焼くにおいとかはダメで逃げちゃうのに
食欲倍増で、お腹まん丸~(o´д`o)=3
ライヴ前なのにΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ な生活している私でした…


先週(土)は、takathimが時化で早く帰ってきたので
ホントなら
やったぁ~~~♫♬食べマルシェに行けるぅ~♡
だったのに…
私のバカァ~~~!!!
風邪ひいてるから行けないのわかってて
旭川に行きたい!!!を連発して
本命のライヴに行けなくなるでしょ?ってなだめられたのでした(笑)
が~まるちょばの全国ツアーも、ちょうど北海道に4daysで来てるのに
行きたかったなぁ。。。
今日は旭川なのになぁ(´・ω・`)しょぼ…
そういえば最近知ったもしものが~まる
なぜに北海道の番組に?
北海道でしか放送されない番組に出てるかはわからないけど
録画してだけど、、、最近の楽しみで~す^^
でも、3ヶ月限定の深夜開拓魂なのであと2回で終わりなのだけど。。。





先日のいくらと鮭のアラで♪

DSC03883.jpg

親子丼と、アラ汁(ノ´д`)デース


DSC03885.jpg

親子丼ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSC03884.jpg

アラ汁は、さすがに多くって^^;かなり残したので
次の日、前にひろこちゃんからいただいてた
韓国風うどんを入れたんだけど、コレまたおいしい(*´ェ`*)ポッ



昨日は…

DSC03887.jpg

冷凍してあった、そいのお刺身と
おひょうのお刺身と…
Cpicon ☆白菜あったら絶対コレ♪簡単うま煮☆ by gabibi

なので、takathimのお誕生日にYちゃんKクンからいただいた
日本酒をあけました~
飲みやすくておいしかったけど、、、
かなり久しぶりの日本酒は、体にしみる~
私は風邪もひいてるので、1杯だけにしました。



今日と明日は、札幌に行く準備とかしなくっちゃ!!!
私が札幌に行ってる間
3日間の夜ご飯の準備をどのくらい出来るかわからないと思ったから
1日はお寿司をとって食べるように言ったのに
他の日は、takathimに何食べさせたらいいか聞いてくるし…
魚を煮ておいて、サラダやお味噌汁を用意すればいいのにさぁ、、、
私が1人でウチをあけるのって、ほんと~に珍しいことなんだから
そのくらい、自分で考えて欲しいんだけどなぁ~
まぁ、最初からそうだと思ってたから
明日は、シチューを作っておく予定ではいたんだけど。
なんだかなぁ(o´_`o)ハァ・・・
コレならtakathimと2人暮らしで、少しお金置いておくとかの方が
ラクな気がするのは気のせい???((´д`υ)





コメント
この記事へのコメント
ぎゃいーーーん!!!!!
やばいやばいやばいやばい!!!!!
目の錯覚でしょうか!?
イクラと鮭の親子共演を見た気がしますが・・・・・

ほーーーんま美味しそう~(;Д;)ノ

秋は肥えますよね◎
私も最近、明らかにムチムチしてきた太ももと対峙するのが怖く、目をそらしてばかりです◎笑
もー秋はしょーがない◎笑

qunithimさん!!私明後日のお休みの水曜日に札幌行こうか思ってたんですよ!笑!・・・例のパソコン探しに・・・笑
おしいっっ!!!!
2011/09/19(月) 21:16:07 | URL | 井出 #-[ 編集]
鮭の親子丼にアラ汁~!
すんごく美味しそう~(。・ρ・)ジュル
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 日本酒って久々に飲むと染み渡る感じがするよね^^
他のお酒はそんな風にあまり思わないけど 何でだろ?
やはり日本人だから!?(←意味不明)

くにちゃん 来週はライブで家を空けるんだね~^^
ライブは楽しみだけど、おうちのことは心配って感じかなぁ。
あたしはしょっちゅう家を空けてるので、今更なんとも思いませんが^^;
せっかく行くなら思いっきり心配事なしに楽しみたいよねぇ^^
2011/09/20(火) 14:27:36 | URL | ようた #-[ 編集]
我が家も作りましたよ~いくらの醤油漬け
でも、こっちで売っているいくら、今年は粒が小さめです。涙
くにちゃんの家のお鍋料理はいつ見ても美味しそう♪
少し前まで暑い!なんて言っていたけれど
もうお鍋の美味しい季節になりましたね^^
札幌は結構寒いので、暖かい服で来て下さいね~
2011/09/20(火) 15:42:33 | URL | mokko #-[ 編集]
くにちゃん良くなった!?
あららー、残念だったね(涙)
うんうん、でもライブ行けなくなったら大変!
来年もきっとマルシェありそうだよね♪

ウチもいくら漬けたのー。
この時期は美味しいものがいっぱいで困っちゃう~♪
同じく食欲旺盛でね、最近寝る前だっていうのに食べちゃったり・・
ヤバいね、秋のせいなのかなんなのか・・・。
パーっと日頃を忘れて楽しんで来てね♪
って、takathimさんを忘れちゃったら悲しんじゃうね(笑)
2011/09/20(火) 21:25:40 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
おぉ~☆これぞ北海道の丼って感じですね(≧∇≦)♪
豪華親子丼ーー♪ イクラがツヤピカ~~
風邪、少し落ち着いてきてるみたいで何よりです。
喉が痛いとホント、食欲落ちますもんねぇ(o´д`o)=3
私の場合、鼻がズルズルで大変! 
パソコンを打つのも上?目線ですよ~w
2011/09/20(火) 23:04:05 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
❁みなさんへ✾
ちゃんとReコメ出来なくてごめんなさぁ~い(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントありがとでした♡
2011/09/24(土) 12:21:45 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
