北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


シマリス公園
2011年09月27日 (火) | 編集 |
 
25日(日)はお出かけday♪
ホントはtakathimも一緒だったんだけど
台風の影響で、時化休みが2日間あったため…お仕事。
仕方ないよね、、、

今回は、ふーぶたさんと2人でお出かけしてきました。
来月になったら冬期休業になるため
前にも行ってる、シマリス公園へ行ってきました~
いやぁ~何回行ってもいいわぁ(*´∀`*)ニコッ☆


DSC03913.jpg


DSC03916.jpg


DSC03919.jpg


今回は大きなシマリスのご飯を買ったので、ご飯食べ放題です(笑)
秋だからかな。。。
この日は、脂肪分が多そうな?ひまわりの種が1番人気^^

DSC03935.jpg


頬袋パンパンになるまで、口に含んでました^^
こんなにパンパンになってるよぉ~って言ってしまうくらい(笑)

DSC03940.jpg

↑ふーぶたさんの手にのっかってるとこ。
↓私の膝の上で夢中になってるとこ。

DSC03942.jpg


↓色がチョイ薄いけど、今回のお気に入りの1枚で~す^^

DSC03951.jpg

お口が開いてるとこがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


DSC03959.jpg

右手でご飯をあげてたから、写真撮るのにひと苦労(^_^;)
あんまり画面が見えない中…左手でがんばりました!!!


開園30分を過ぎたころから、リスもあんまり出てこなくて
(今までで1番出てこなくなったかも)
リスより人の方が多いんじゃない?って感じになって
プラス
シマリスつかいのtakathimがいなかったので
思ったよりもシマリスと交流がなかったけれど
十分楽しんだので、出てきました。
そうしたら、駐車場ビッチリでビックリ!!!
連休だし、天気もよかったからかな?
次回は、天気が悪そうなときに行こうと思います。

takathimみたいに、シマリスに好かれるフェロモンが欲しいわ~(笑)



このあと、女満別の道の駅へ~ ←おいしいもの食べてきた♪

そして北見に向かい

ソフトクリームを食べ…ケーキを買いました♪ ←もちろん1人2コずつね^^

ホントはアンフェア2を見ようと思ってたんだけど
takathimいないし、まぁいいか?って2人で納得して(笑)
チョロチョロと、、、
ランチも、かき揚げ食べてお腹すいてないうえ
ソフトクリームを食べたから食べず…
ランチがケーキになったの(*≧m≦*)プププ


イオンに行ったとき
グラフミューラー
が来てたから、最初は買うつもりだったけど…
ケーキ買ったばかりだからやめました(´-ω-`)シュンシュン
また今度、機会があったときに。
そして、イオンにはもともと手芸屋さんは入ってたんだけど
その向かいにある雑貨屋さんの隣で
オープンしたばかりの手芸屋さんが。。。
大きなイオンじゃないのに、しかも斜め向かいにいいのかな?
でも、新しい方が品物が揃ってるし気に入っちゃった。
札幌で買ったばかりなのに、また生地を買っちゃった(*´ω`*)ゞエヘ


DSC03986.jpg

どちらも生地が厚くてバックとかに良さそう♪
オープン価格かな?10㎝48円(*´∀`*)



いきなりブログに顔を出さなくなったら
生地いっぱいあるから、なんかしてると思ってください^^
でもまだしない気もするけど~




コメント
この記事へのコメント
生シラス祭り!!!私生しらす大好きなんです~
でも北海道じゃ食べられないと思っていました。
来年は私も行きたい♪
たった3時間の開催だなんて、激レアなお祭りですね^^
生地可愛いですね~どんな可愛い物に変身するんだだろう♪
2011/09/28(水) 07:55:16 | URL | mokko #-[ 編集]
めっちゃかわいい(≧∀≦)
なんですかっ!!!あのほお袋!!!!
つまんでやりたい!!!!わしゃわしゃしたい!!!笑

めっちゃ癒しです❤キュンキュン❤

でもほんまもんの癒しは・・・・
ケーキと白魚のかき揚げ・・・・・・・笑
お腹減りました・・・・ぐ~◎
ノブヤ気になる存在です◎

アンフェア見に行きましたよ♪
今日はそれでブログ書こう思ってます◎
内容はなさないように気を付けます♪笑
2011/09/28(水) 09:22:58 | URL | 井出 #-[ 編集]
いいな、いいな~シマリス公園(*´∀`*)
毎度、羨ましいと指をくわえつつ・・・
我が家のマロン&シナモンで我慢w
食べ放題で太らないのかなぁと勝手に心配 笑”
ウチではヒマワリの種は制限中なので、
こういう場所に行ったら喜ぶだろうな~
今の季節はピオーネをあげています(*´艸`*)

生地、可愛いですね♪
お気に入りの生地を見つけた時は嬉しいですよね~
どんな作品に変身するのかな(o´∀`)
2011/09/28(水) 18:29:30 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
❁mokkoさんへ❁
ですよね~~~生シラス、北海道でって思ったことなかったから
ビックリしましたよぉ~
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 来年、女満別にきちゃいますか???
3時間限定っていうのも、生シラス同様…ないですよね(笑)
生地、安いからって思い…つい買っちゃいました~
さっき、ウチにあったのも広げて、どうしようかイロイロ考えてましたよ♪
2011/09/29(木) 07:41:24 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁井出さんへ❁
かわいいよねぇ~~~スリスリしたくなっちゃうよ♡
((*´∀`))ウキャキャ ホントの癒しは、食べ物なんだね^^
ケーキっていいよねぇ~最近まったく作ってないから
近いうちになんか作らないとなぁ~~~
ノブヤ、チーズケーキとタルトとパイシューを食べてもらいたいな♪
アンフェア、地元撮影だから見に行かないとだぁ!!!
2011/09/29(木) 07:44:00 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ミニベリーちゃんへ❁
シマリス公園、かなりな癒し空間♡
どうなんだろうね?太るのかなぁ…
獣医さんかな?に相談して、管理した食事にしてるみたいだよ。
公園内は、クルミもおいてあったの^^
マロンちゃんとシナモンちゃん、ココに行ったら走り回ってそうだね~
生地、かわいいのとか安売りしてるの見ると
体が勝手に反応して、手に持っちゃってるよね|ω・`)プッ♪
久しぶりに、いろんなのを作ってみるつもりだよぉ~
2011/09/29(木) 07:46:53 | URL | qunithim #-[ 編集]
リス公園行ってきたんだね~^^
何度見ても、あたしも癒されちゃうわぁw
くにちゃんお気に入りの写真wウンウン、とっても
かわぃぃwwその下のくにちゃんの手と一緒のも
好きだなぁwなんだか手のモデルさんと一緒に
撮ってるみたいw優しいオーラの出た写真で好きだな~
お出かけ日和続いてるんだね~気になる食べ物が
一杯だぁw白魚の天ぷら、初めて見た~スッゴク
おいしそうwスッゴイ人気の、ケーキ屋さんも
食べてみたいなぁw
2011/10/01(土) 01:26:55 | URL | #-[ 編集]
❁むーちゃんへ❁
そうなの~癒されに行って来たよ♡
シマリスって、何回見に行っても…写真撮ってもいいなって思っちゃう♪
最後の写真も気に入ってもらえたのね?うれしいなぁ(*´ェ`*)ポッ
そうなの?私、手は全く自信ないから(荒れてるし太いし|ω;`)ウリュリュ。。 )
チョット(*ノωノ)テレ (笑)
今週末は気温が下がってきて雨も降るから、一気に秋になってきちゃったよ。
コレから寒い季節到来かも(o´д`o)=3
ケーキ、おいしかったぁ~
むーちゃんのお気に入りのスイーツのお店も、ステキだよね♡
2011/10/01(土) 06:04:09 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
