北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近のイロイロ
2011年10月13日 (木) | 編集 |
  
takathim…昨日、お出かけの写真を整理して
いつUPするのか聞いてきた、、、
船にいる時間は長くなって、携帯をいじれる時間も増えたので
どうやらヒマらしい…
ので、私のブログをヒマつぶしにするつもりか???(笑)
まだ窓ふきが残ってるので
週末にゆっくりUPしようと思います。



DHCでかわいいのを売ってたので買ってみました。

DSC04171.jpg

まつ毛の美容液と、リップのミニーのセットで~す♡
ついでなので、一緒にもう少し。
その中で気になったのが、グロストップコート。
重ねるごとに厚みを増し、ジェルネイルのようになるって~
ジェルネイルって、自分で出来るのも売ってるから
気になってるんだけど…そこまで手が出なくて
コレなら簡単にジェルネイル風を楽しめるかも?
どんな感じかな~~~^^



お父さんが、数年前血糖値が高めだったので
純モロヘイヤ粒をずっと飲んでたんだけど
3コセットで安く売ってるとこから通販で買っていて
代引きで購入してるのに、発送してもメールもなく…
でも、そこが1番安いし、注文してからすぐにきてたから
まぁいいか~って思ってたら
先月末注文しても届かない…
かなり年数経ってるし、もしかしたら同じくらいの金額で
もっといいのが出てるかもしれないと思い、イロイロみてたら
↓こんなの見つけました。

DSC04180.jpg

いろんな情報番組で紹介されてるものらしいんだけど
会社に行ってる時間帯なので知らなかった…
バイオザイム みどりむし
って楽天で検索したら、お手頃価格のもあって。
蓋に、番号が書いてるのが本物らしいので
そういうお店で買いました。

コレ、人によって効果はそれぞれだけど。。。
調べた限りでは
中性脂肪が減ったり、血糖値が下がったり、体重が減ったり
髪の毛のツヤがよくなるとか、爪が丈夫になる
髪の毛と爪が早く伸びるとか、便秘にいいとか♪
体の疲れがとれやすくなって、朝起きるときもスッキリとか
足腰もよくなったとか~
最低3ヶ月飲んでくださいって書いてたので
3ヶ月後くらい、なんかの効果が出るといいな~
お母さんに言われて、私たちも飲んでみることにしたので^^
takathim、体疲れててるし、仕事で爪割れやすいし、他にもね…
私も便秘とかイロイロ気になるし(^_^;)

で、純モロヘイヤはどうなったかというと、、、
メールしても返事がないので、電話すると
メールしたのは知ってて、返事しようと思ってましたとか。
で、在庫がないので発送できないって。
注文してから10日も経つのにっ!!!
それならそれで、向こうから言ってくるべきのこと。
キャンセルしてくださいって言ったら
今まで長い間ありがとうございました。だって!!!
今回はすみません、、、またよろしくお願いします。
じゃないんだ。って思っちゃった。
ココの会社で作ってるものなんだけど、会社辞めるのか?
な発言でビックリ。
2度と買うことないからいいけれど。



お父さんが、韓国に貝殻を輸出する貝殻詰めをしてるので
韓国から来た方に誘われて
昨日、お昼ご飯をごちそうになったそうです。
そして、↓韓国のりもいっぱい(笑)

DSC04181.jpg

おいしいからいいけど、どうするの?な量|ω・`)プッ♪





ここのとこ、ご飯支度サボり気味(*´ω`*)ゞエヘ

DSC04156.jpg

お父さんが鮭をいただいてきたので
冷凍ばかりしてもって思い、フライにしました^^


DSC04161.jpg

お出かけした日、ちくわやかまぼこに合うって聞いたので
ある物を買ってきて、ちくわに入れて食べてみました~
コレおいしかったので、シリーズ全種類食べてみたいな♪


DSC04182.jpg

ずっと魚が続いてたので、久しぶりにお肉^^
ある材料でと思い、冷凍庫をあさって(笑)
厚切り肉があったから
Cpicon ◆くまんちの、ポークソテー◆ by くまのみ
このレシピ、何度食べてもおいしいな~





一昨日の夜、弟からメールがきて
間違ってました。ごめんなさいって…
ハワイの日程、27日~じゃなく28日からだった、、、
そして、5泊7日じゃなく4泊6日だった(笑)
でも宿泊したいホテルがあるから1泊増やすので、5泊7日。
まぁ、6泊8日は長いかな?って思ってはいたからちょうどいいかな…
それに出発する28日は(土)だし、帰ってくる3日は(金)だから
弟も2日間休んで会社に行けるだろうしね。
そろそろハワイの本を1冊くらい買って、調べなくっちゃ。
生クリームたっぷりの、パンケーキのお店は行ってみたいなぁ~




コメント
この記事へのコメント
ポークソテー美味しそう。
美味しいレシピなんだね~!
やってみようかな!!!!!

ハワイいいなぁ~。
前に行った時ね、何にもわからないから
友人に頼りっきりで買い物ばっかりして
風景とかほとんど見てない気がするな…。
だからもう一回行って色んな所観光したいな!
パンケーキ美味しそうだよね~~。
quniさんの一番の狙いはなに??
2011/10/13(木) 21:20:32 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
こんばんは(。・ω・)ノ
ミッキー好きね(* ̄ー ̄*)フフフ

しかし、サプリメント自分も飲もうかな・・・
体重落ちて、中性脂肪下がって・・・
良いことばっかりだね・・・(-ω-;)


そして、美味しそうな料理の数々(。-_-。)ポッ

ハワイ旅行、楽しみだね(≧▽≦)

ハワイ行ってみたいなぁ・・・


ちなみに
さっき出張から帰宅したよヽ(・∀・)ノ
2011/10/13(木) 23:38:17 | URL | あいじん #-[ 編集]
おっ♡ コメントで紹介してはったのはコレですね♪
色合いもまた可愛いですねぇ(*´艸`*)
まつ毛美容液、良さそうです♪

注文して待つだけ待って
『今まで長い間ありがとうございました』にはビックリですね~w
確かに辞めるのか?的発言に思わずww

ハワイ、私の場合は来月25日~5泊7日の予定です☆
私もパンケーキ食べたいな♪あとロコモコは必須w
ファマーズマーケットにも行きますよ~(o´∀`)ノ
2011/10/14(金) 18:40:51 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
❁ゆぴさんへ❁
このポークソテーは、簡単だからすぐに作れると思うよ^^
オニオンソースもレンジでチンだしね~♪
国内ならいいけど、海外だとねぇ…
今みたいにPCで調べればわかることもあるけど
行き慣れてないと難しいよね、、、
takathimが海外はイヤって言い張ってたから
行ったことなくてどうなるかわからないけど…
本屋さんで本買って、ネットで調べて行ける範囲で楽しんでくるよ♪
1番の狙い、やっぱりゆぴさんもあのリゾートは気になるよね(〃艸〃)ムフッ
2011/10/15(土) 11:15:01 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁あいじんさんへ❁
( ´・ω・)ノ こんにちは
コレがスヌーピーだったら、さらによかったんだけどねぇ(笑)
サプリとか、年々気になるお年頃だよね。
私も中性脂肪とか、あんなことやこんなこと気になるもん。。。
ハワイ旅行、姪っ子ちゃんの気分次第の日もあるかもだけど
いっぱい楽しんでくるよぉ~~~(*´∀`*)
出張お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
2011/10/15(土) 11:17:11 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ミニベリーちゃんへ❁
かわいいものは、いくつになっても欲しいよね(笑)
まつ毛美容液、実は初めて買ったの(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
こういうの気を付けないといけないんだろうけど、サボってしまう。
でしょ~~~今までありがとうございました発言はないよね^^;
お客さんに失礼な会社だったわ。
あのパンケーキ、東京でも食べれるけど…本場で食べたいよね~
ロコモコも、私も食べたい♪
ハワイだから、親も食べ物はガマンして食べると思うし…
イロイロ食べてきたいな~~~
ファマーズマーケットもいいね^^
ミニベリーちゃんの旅行記、楽しみだなぁ~
2011/10/15(土) 11:20:07 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
