北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけ~♫♬
2011年10月15日 (土) | 編集 |
 
Nikonも、ミラーレスの一眼を出すよね~
Nikon 1 V1はファインダーも付いてるし、そういうのスキな人にはいいのかな?
でも、価格を調べたら結構なお値段…
今持ってるのでさえ、迷って迷って決めたのに~
やっぱりいいカメラなのかな?
もちろん買うなんて出来ないけど
電気屋さんで手にとって見てみたいです。
cannonも、もしそういうの出したら
この手のカメラ、もっとスゴイのが出てくるようになるのかなぁ…





やっと、お出かけのことUPできます^^
9日は天気が良くて暖かめという予報。
ウキウキしてお出かけしました~
チョット遠くまで行くので、普段と変わらず
AM4:00チョイ前に起床…
遊びとなるとすんなり起きれる(*≧m≦*)プププ

そういえばtakathimは、前の日寝れなかったの。
そして、早く目が覚めたとか(^_^;)
どうしてかっていうと…
修学旅行の前の日の気分だったらしい。
熊に会えるかも♪って思うと、ワクワクしてた
んだって(´Д`;)/ヽァ・・・
私は会わなくていいんですけど、、、



↓こんな風景の中、車を走らせて行きました♪


DSC04015.jpg


DSC04021.jpg


DSC04025.jpg


途中、運転を変わって…初めて見るもの(*`・ω・σ) ハッケン!!!
takathimが写真を撮り
キリンさん ←クリック♪


目的地である、知床に着きました~
知床観光♫♬ ←クリック♪

takathimの写真も更新しました^^
北海道にもあったんだ♪takathimの写真館。



途中シカさんにも会い ←クリック♪ 

私が写真を撮ってるとき
takathimは道路を横断しているエゾリスも見たんだって。
野生のエゾリスってなかなか見れないからいいな~
その前には、タヌキも歩いてたし
ピョンって跳ねる尻尾がふっくらしたキタキツネも見たの♪
この日は、いろんな動物を見た日でした。


気になってたものを食べ…チョコっとお買物して ←クリック♪

大満足で帰ってきました~~~


そういえば、帰りにひまわりを見るのに
前に行った大空町の公園に寄ったんだけど…
まだ早くて咲いてなかった、、、(´-ω-`)シュンシュン
それだけが残念だったなぁ~



そろそろ山も色づいてきたので、そろそろ紅葉の季節です^^
ここんとこ、ちょうどよくなってきたら
強い風が吹いて、キレイな紅葉の風景を見に行けないんだけど
今年はどうかな???




