北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


高いけど、、、
2011年10月22日 (土) | 編集 |
 
ここのとこ、急に毛先が絡まってきちゃったから
傷んできちゃったなぁって思い、私、髪の毛を切りました。
ザックリ20cmほど…
最初は12cmくらい切って、それからイロイロ揃えたりしてたら
結局20cmになっちゃった。
ってことで、今回も自分切っちゃった(*´ω`*)ゞエヘ
だけど、家族誰にも気が付いてもらえなかった~
まぁ仕方ないんだけどね、、、
もともと1番長いとこは尾てい骨まであったので
こんなに切っても、背中くらいまであるから。
takathimに言ったら、切る前はそんなに長かったんだ?だって(^_^;)





今月のディズニーファンが届いたら
一緒に↓こんなのが入ってたので…
takathim絶対欲しいと思ったから、コンビニで支払ってきました^^
こんなの初めて!!ってどんな内容だろ?気になるでしょ~

DSC04212.jpg


普段、卵とか豆腐とか納豆とか…
コチラにあるコンビニのセイコーマートで買うので
他のコンビニは
支払いやお出かけのときくらいしか行かなくなったから
知らなかったけど、セブンイレブンで
Market O の、リアルブラウニーが売ってた♪

DSC04211.jpg

1コ120円は高いけど、、、
どうしても食べたくて買ってきちゃった。
コストコに行ったら、安く買えるんだよねぇ…
やっぱ、コストコデビューしないとダメかしら?(笑)
それより、韓国に行きたいけど、、、(*´д`)(´д`*)ネー
ようたさんが、いつか一緒に韓国旅行へ行こう
ってコメントに書いてくれたので…
ようたさんと行く、韓国旅行 ○泊○日♫♬
で、みんなで行きたいなぁ~♡
韓国に到着する飛行機の時間合わせたらイケそうでしょ?


しかし、このブラウニーはどうやったら近い味になるんだろ?
自分では、天然素材だけとかはムリだし…
材料は~~~
ピュアチョコレート(砂糖、ココアバター/オランダ産)
粉乳(牛乳/韓国産,脱脂ミルク)、小麦粉/アメリカ産
大豆、加工バター、卵、ココア粉末、食塩、天然バニラ
らしいけれど、、、
自分で考えることはしない主義なので(面倒なだけだけど^^;)
カントリーマアムに、わりと近い味な気がするし…
検索したらいろんなレシピあるから、ソレをチョット変えたら
こういう味にならないかなぁ???





それと、今さらだけど。。。
初めてクロックスを買いました~
人気あるけど、なんだか買いそびれてというか…
前にベルメゾンで↓こういうのあっていいなって思ったけど
紳士用のサイズがなくてやめたのだけど
たまたまクロックスのHP見たら、どっちもあった!!!
ベルメゾン、紳士用のも売ってくれてたらいいのに、、、

DSC04206.jpg

ホントはtakathim…25.5cmがいいんだけどないので26cm
なんかチョッピリ大きい気もするけど、、、
本人、ちょうどいいって言うからいいや。
かかともあるから、それで脱げてこないみたいだし。
ハワイで履く靴どうしようって思ってたからよかった♪
だけどtakathim…スニーカーも持って行くとか。
成田で冬の洋服を荷物預けるとき、スニーカーも預けようと思ってたのに~
履きなれてる靴じゃないと運転がって言うけれど
私、靴履いて運転出来るんだろうか?
普段は土禁だから、違和感ありそうだなぁ~
takathimは、毎日のようにハワイの運転のことをイロイロ見てるんだけど
どうやら、運転する人よりも助手席でナビする人の方が重要だとか。
道を間違ったり、目的地を通り過ぎたときに
慌てて、左車線に入っちゃったりして事故をおこしちゃうんだって。
takathimって、地図を読めない男なんだよなぁ、、、
私はやっぱり、郊外担当にさせてもらおう。
日本語のカーナビもついてるけど
行きたいお店の周辺地図を印刷して、一方通行とかも全部チェックして
ガッツリ備えなければ、、、(´・ω・`;)

そういえばクロックスのHPから注文したのに
発送したらメールするって書いてたのに
いきなり届いてビックリした~
知らないどこかのお店から買ったわけじゃないのに
ソレがチョット残念なとこだったな。




あと、結婚10周年の指輪を注文しました♡
欲しいと思ってたのが売り切れで買えなくなってしまい
昨日見てたら、在庫が5コになってたので
今買わないと、また買えなくなる!!!って感じで
まだ先のことだけど、注文しちゃった^^
takathimが、指輪どうるすの?って聞いてたしね♪
そう聞いてきたtakathimは、仕事上指輪って出来ないのに(笑)




コメント
この記事へのコメント
髪切ったんだね~。
私も昨日切ったの! 
久々にバッサリー。ショートになったよ☆
今回はすぐ気付くようで、会う人皆に言われるw
長いと意外に気付かれないもんだよね。
ボブぐらいでも多少ぐらいじゃ言わないとわからなかったり(^▽^;)

Market Oの近所のツルハでも売ってるの。
これ美味しいよね♪
韓国通の方達の間で人気だった品だけど、気軽に手に入るようになって嬉しい♪
そうそうちょっとお高めだから、大抵見て終っちゃうんだけど・・・。
2011/10/22(土) 23:41:54 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
そうそう、marketOのリアルブラウニー、カルディでも売ってた!!!
でも アレって現地でも結構高いよ~
確か4枚入りが1500w前後だったような?
なので、1枚20円は安いかも~!
一緒に韓国行けたらいいよねぇ~^^
ソウルには3ベッドルームのあるレジデンスなんかもあるから
一緒に泊まれるし~!(しかも安い^^)
皆となら辛いものをイッパイ食べれるし ( ̄m ̄* )ムフッ♪

くにちゃんの髪の毛、2月に会ったときは背中の真ん中あたりの長さだったけど
、、、尾てい骨まであったって~!
くにちゃん髪伸びるの早いよね!!!!!?

ディズニーのクロックス買ったんだね~!
ここでもお揃いだ (・´艸`・)ムププ 
ジビッツもいっぱいあるから、色々くっつけて楽しむのもいいね~^^
2011/10/24(月) 09:37:18 | URL | ようた #-[ 編集]
ハッ!!(゚Д゚; ブラウニー、一枚120円って書いてあった!!! 見間違えた^^;
それは高いわ~!韓国のひと箱の値段だ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2011/10/24(月) 09:39:17 | URL | ようた #-[ 編集]
❁ひまわり☆さんへ❁
(*´д`*)ぉ♪ひまも髪の毛切ったんだね~
しかもバッサリ^^
ショートにすると、髪の毛洗うのラクチンだよねっ♪
ホント、長いときが付かれないものだねぇ(´・ω・`;)
男の人って、言っても(*´-ω・)ン? って人いるし~~~
たしかに、ボブでもチョットくらいじゃ気が付かれないときある!!!
ツルハにも売ってたんだぁ~
ドンキホーテでも売ってたよ^^でも、コンビニと金額一緒だった…
チョット高いよねぇ、、、1袋でかなり満足出来るから、まだいいけど。
コストコに行ったら大量買いしてしまいそうだわ|ω・`)プッ♪
2011/10/24(月) 15:03:39 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ようたさんへ❁
韓国ブームだから、結構いろんなとこで韓国もの見かけるけど
やっぱり、日本で買うのって高いね|ω;`)ウリュリュ。。
ようたさんと一緒に行けるなら、喜んで付いていっちゃう~
でも、takathimが休みの時期じゃないとかわいそうか…
辛いの苦手とか言ってるけど、行きたがると思われる( ̄m ̄〃)プッ
海外は、大人数で宿泊出来るホテルが多いからいいよねぇ~~~
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
辛いのいっぱい食べれるし、いろんなの注文してチョコチョコ食べれるし
絶対楽しそうヽ(。・∀・)ノ ダァー
男の人達には、辛くないの食べさせて(笑)
そうなの~長いとこ、尾てい骨まであったの。
伸びるの早いかな?自分では遅いって思ってたりして(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
クロックス、せっかくだから2人でミッキーにしちゃった♪
ジビッツ、いいの見つけたら買っちゃおうかな(^ー^* )フフ♪
( ・ノω・)コッソリ 実は指輪もミッキーのなの(笑)
2011/10/24(月) 15:08:40 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
