北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


cocoさんから♪
2011年10月30日 (日) | 編集 |
 
28日、cocoさんから贈り物が届きました~♡

DSC04226.jpg



20~23日まで、結婚10周年の記念旅行に行ってたグアムのお土産と♪

DSC04227.jpg



静岡のおいしいもので~す♪

DSC04228.jpg


グアムのお土産は
スパム・CORN NUTU・バナナチップ・マカロニチーズ・リトルデビーのブラウニー

静岡のおいしいものは
酒米せんべい・ドレッシング・ゆでピーナッツ・炭焼風フライビスケット


バナナチップ、日本のよりもすっごいおいしい!!!
ハワイにもあるかな~あったら買ってこよう♪って今から決めてます(笑)
Kマートかウォルマートにありそうだし^^
スパムは、どうやって食べようか決めてあるの~
takathimがお休みのときに作ろうかな?(今日はお仕事…)

ドレッシング、前にいただいたのと同じシリーズかなぁ?
前のおいしかったから、さっそく今日使ってみました^^
ピリ辛でおいしかったぁ(*´∀`*)ニコッ☆


cocoさん♪旦那さん♪
10周年の記念の旅行で、私たちにまでお土産ありがとう♫♬
すっごく嬉しかったデー(≧▽≦)/ース

cocoさんのグアム旅行記♪ →    です^^


お土産を親にも分けて持って行ったら
お父さん、ハワイよりグアムに行きたかった…って、また始まったし(^_^;)
なにでそんなにグアムって言うようになったのか、家族誰もわからない(笑)
7年後に行くのは、お父さん知らないので、、、それまで待てるだろうか???
お母さんに言ったら、7年後にグアムに行くの忘れてるし~~~
パスポート、もう1回更新しないとダメだからねって話してあったのになぁ…
 


私達の10周年の旅行…
昨日、何気にアンバサダーで宿泊したい部屋の空きをネットでみたら
2/9の空きがなかったぁ|ω;`)ウリュリュ。。
宿泊したい部屋は1部屋しかなくて、結構な金額なので
1ヶ月で1度も宿泊されない時もあるくらいで
年末とかも、まだ空いてるのに、、、
まさかまさかのことで、昨日はショックを受けてました。
金額が高いお部屋、3部屋埋まってるんだけど~なんかあるのかな?
結婚式かもしれないし、私たちみたいに記念日かもだし。
早くウェディングのお手紙届かないかなぁ、、、
それより、旅行最終日どうしよう。
1泊多くして2/10に宿泊するか、アンバサダーは諦めて
ミラコスタかディズニーランドホテルにしようか…悩みどころ。





話は変わって、ずっと欲しかったのを買いました~

お菓子用のボウル ←クリック♪

コレで、またtakathimに新しいレシピでシフォンケーキ教えとうっと。
シフォンケーキ、どうしたらもっとおいしいの作れるのかと思い
ラ・ファミーユの小沢のり子さんの本を買ってみたんです。
2冊出てて、1冊目のプレーンのレシピが載ってないのを買ったあと
今月、プレーンが載ってる2冊目が出てたので
プレーンのも知りたくて買っちゃった。
あと、鎌倉しふぉんの本も…
基本的に、卵白も卵黄も余したくないので、そういうレシピ本を選びました。
今までと作り方が全く違うので、どんな感じになるのか楽しみ^^
気分がのらないと作らないので…いつになるかなぁ(^_^;)




