北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハロウィーンスイーツ♫♬
2011年10月31日 (月) | 編集 |
 
昨日は、ハロウィーンスイーツを作ってました。


私のダイスキな
Cpicon 生クリーム不要☆かぼちゃレアチーズケーキ by Spain

DSC04235.jpg

ブログをUPするとき、去年は何を作ったか見てみたら
このレアチーズケーキ作ってた(笑)
自分で笑ってしまったわぁ~



そしてもう1品
Cpicon mamakissの生クリームなしのなめらか『黄金のかぼちゃプリン』 by mamakiss

DSC04239.jpg

急にかぼちゃのプリンが食べたくなったから♪
今回はココットで焼いて
メープルシロップをかけて食べましたぁ~
1つ多く出来たから、味見(笑)



なんか今年になってから
クックパッドのレシピをリンクするとき
クックパッドのマークが出ないんだよなぁ…
どうしてだろ?




急な注文が入ったので、11/1~4までお仕事です。
そしてまたお休み…
ホント、いつまでお休みなんだろうなぁ~
結局、まだ作りたいものを作れてないので
次のお休みのときから、また作ろうと思います。



お仕事がお休みの理由 ←クリック♪
お友達公開にさせてもらいます。




コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
ハロウィーンスイーツ美味しそうですね♪
イベントを楽しまない我が家はきっと
かぼちゃスイーツを食べないで終わりそうなので
今日はかぼちゃスイーツを持ってお友達の家に行きます♪
2011/10/31(月) 08:03:33 | URL | mokko #-[ 編集]
かぼちゃのプリン美味しそう~(。・ρ・)ジュル
チーズケーキも綺麗な黄色で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
好きなレシピって、無意識に何度もチョイスしちゃうよね (・´艸`・)ムププ 
2011/10/31(月) 09:53:32 | URL | ようた #-[ 編集]
うぎゃ~!!!!ヤバすものですね~!!!!!
ヨダレがとまりませんよ・・・・〇

かぼちゃとレアチーズの組み合わせは初です!!めっちゃ食べてみたい~!!!!!!

ほんで・・・色がとてもきれいに出ていますね♪
何かコツなどあるんですか??

ほんま美味しそう~❤❤
あぁ・・・今日もコンビニ直行です 笑
2011/10/31(月) 10:32:52 | URL | 井出 #-[ 編集]
かぼちゃスイーツ❤
おいしそ~!!
ハロウィンスイーツ、前は張りきって作ってたのに、、サボってるな~私^^;
今、グアムで買ってきたお菓子やら
お土産でもらったお菓子やら、お菓子がお家にいっぱいあるからスイーツ作りはしばらくお休みかな^^ でも、この時期の芋、栗、かぼちゃスイーツって美味しいんだよね~^^かぼちゃプリン食べたいな(。-∀-)ニヒッ
2011/10/31(月) 11:14:20 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
ハロウィンスウィーツ!!!
素晴らしいです!美味しそうなケーキ!
かぼちゃのお菓子って今が旬だから
食べすぎちゃうよね!胃にがっつり来るので
セーブして食べなきゃなぁ(笑)
2011/10/31(月) 21:14:45 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
またまたご無沙汰しちゃってます┏○ペコリ

いつ来ても美味しそうな写真(。-_-。)ポッ

レアチーズケーキは写真も(σ・∀・)σグゥ
ホント、美味しそう・・・(・ρ・*)ダラ~

一時期、カボチャプリンにはまったことがあったような・・・
だれが作ったんだっけ・・・(-ω-;)

あまり市販されてないよね・・・

違うプリンだったっけかな・・・(*_*)アチャ

しかし、もう10月も終わりだね・・・
ホントあっという間(-ω-;)

今年もあと少し頑張ろう(´・ω・)ノ

まだ早いフレーズかな・・・(*´∀`)クスクス
2011/10/31(月) 22:39:00 | URL | ★あいじん★ #-[ 編集]
❁mokkoさんへ❁
おはようございます(*^ ^*)
ウチも、親はイベントとか何にもしないですよ…
お母さんにハロウィーンって言ってもわからないし^^;
札幌なら、かぼちゃスイーツいろんなのありそうですね~
そういえば、ハロウィーンのあのクッキーは食べたのかなぁ^^
2011/11/01(火) 04:49:40 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ようたさんへ❁
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ ありがとぉ~
かぼちゃ、皮をキレイに取ったからかな~♪
家族みんなに好評でした(´∀`*)フフ♪
そうなの~スキなレシピってね(笑)
2011/11/01(火) 04:53:36 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁井出さんへ❁
かぼちゃのレアチーズの、かぼちゃもクリームチーズもいいバランスで
すごいお気に入りなの~(*´∀`*)ニコッ☆
コツかぁ、、、なんだろ?
栄養があるから、わざと皮をそぎ落とさない時もあるんだけど…
今回のはキレイにとってから、レンジや蒸し器で柔らかくしただけだよ♪
コンビニで何買ってきたかな~
私、シュークリームが食べたい(笑)
2011/11/01(火) 04:56:35 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁cocoさんへ❁
今年はどうしようかな?って思いつつ、結局作っちゃった(笑)
だよねぇ~旅行に行ったあとはおやついっぱいになる^^
プラス、いただいたのもあったら、作るより食べなくっちゃだもんね(^ー^* )フフ♪
今年は栗、買えないままというか、見かけないままだったの…
その分、かぼちゃや芋でなんか作りたいな~~~♫♬
2011/11/01(火) 04:59:26 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ゆぴさんへ❁
(人'▽`)ありがとう
だよね~かぼちゃとか芋とかのって、胃にくるものね~
ゆぴさんは小食だから、なおさらセーブしないとだもんね、、、
スイーツにプラスして、夜ご飯もかぼちゃやさつまいもだったの(笑)
2011/11/01(火) 05:01:25 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁あいじんさんへ❁
レアチーズの写真、いい感じ?嬉しいな~^^
あいじさん、カボチャプリンにはまったことあったんだぁ~
そうだね~今時期ならあるかもしれないけど、そんなに見かけないかも。
カボチャプリン、おいしいもん(○´д)(д`○)ネー
(○´∀`○)ァハハ★w 違うかもなの?
今日から11月だね。1年ってホントに早い!!!
来月は、大掃除って言ってるんだよね、、、年賀状もだぁ…面倒だよね(^_^;)

2011/11/01(火) 05:05:15 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
