北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


第12回 きたみ菓子まつり
2011年11月08日 (火) | 編集 |
 
むか~し…takathimと、お菓子のバイキングをしたことのある
きたみ菓子まつり。
毎年しないので、存在自体を忘れてたけど
takathimが新聞に載ってたって言ったから、行ってみました♪


DSCF7082.jpg

DSCF7085.jpg


北見のお菓子屋さんがいっぱいで~す♡

DSCF7076.jpg


バイキングは…長蛇の列。
中も人がいっぱい。

DSCF7077.jpg

前売りは1,000円、当日は1,500円。
前売りを買ったら、かなりお得だよねぇ~
そりゃぁ、駐車場もいっぱいだ…


バイキングではなく、お店が並んでてお菓子を買える方は
試食できるとこも多かったのが嬉しい♪
普段味見して買えないから、そういうのっていいよね~


買ってきたものは。。。

DSC04253.jpg


DSC04254.jpg

松月菓子舗の(だったハズ)名前なんて言うんだっけ?
お父さん、こういうのスキなのでお父さんに2コ^^
takathimはいらないって言うので、4コ購入。
私は、生地がもう少し柔らかい方がスキだな~


DSC04255.jpg

前から気になってた
一勝庵 菓子店の、祐ちゃんのチーズケーキ
コレはかなりスキな味だった!!!
今度お店に行って買ってきたいな~♪


DSC04256.jpg

バースデーイヴのキャベツ畑

DSC04257.jpg

味見したら、すっごいおいしいシュークリームだったの♡
だけど私には少し甘かったみたいで(たぶん、クッキーシューだからかな?)
2~3コくらいが美味しく食べれるけど、それ以上は多かったな。


DSC04258.jpg

ノブヤで♪
生チョコサンドは、味見しておいしかったからtakathimに…
私は、かぼちゃパイ(*´ェ`*)ポッ
マドレーヌも、優しい味でおいしい!!!
自分では、こういう味出せないなぁ…




