北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もよろしくです♡
2012年01月01日 (日) | 編集 |
 
今年もまたノンビリとやっていきたいと思うので
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今年はどんな年になるかな?

今日は、初日の出見てきました。
ここ数年、お天気が良くなくて見に行けなかったのだけど
北海道…曇りの予報が多い中
紋別は、一応晴れマークもあったので早起きして。
寒いのに海まで行って凍えて帰ってきました(^_^;)
風あるし、指先は冷たくて動かなくなるし…
よく海まで行ったな(笑)
風で細かい雪が飛ばされていて、またもやレンズに~|ω;`)ウリュリュ。。
画面にも付いてたけど、寒さに耐えるのにいっぱいいっぱいで
レンズまで気が付く余裕もなく。
隣にいるのに、takathimのは付かないってどういうことでしょ…
写真は、↓ラッキーをクリックして見てくださいね~
takathimの写真は、朝のうちは目が見えづらくて選べないらいから
またあとでUPしてあげようと思います。

追加
北海道にもあったんだ♪takathimの写真館。
更新中(。・ω・)ゞデシ



とりあえず今月と来月は
お友達夫婦と温泉旅行(〃艸〃)ムフッ
親と弟家族と旅行&takathimと結婚10周年旅行を楽しんで
3月からは、また魔の早起きが始まり…(*´-ω-`)フゥ
夏になったら、花火や屋台を楽しみたいな~♪
温泉も行きたいし、久しぶりにガーデン巡りとかもいいな^^
夏くらいには気持ちもラクになることがあるので
北海道のいろんないい季節を楽しもうと思います。
12月は、マシャの年末ライブにも行きたい!!!
独身の頃1度だけ行ったっきり…
結婚して、するつもりのなかった結婚式なのに豪勢にしちゃったため
貯金すべく年末マシャはガマン、、、
そして、老後に小さなウチを建てるつもりで貯金し始めたのに
何を勘違いしたのか?
私の親と住むため、予定よりもかなり早く建ててしまい
またもやマシャはガマンの数年間。
ローンとはいえ借金があるのに
自分だけが楽しむために道外までは行けない性格なのが悔やまれる、、、
だけど、2年分の誕生日プレゼントってことで行かせてもらおうと計画をし
今年は行くぞ!!!と思った年に限って年末ライブはなく|ω;`)ウリュリュ。。
やっと、やっと、やっとこ年末マシャに会いに行ける♡ようになってきた♪
チケットが取れたらの話だけど、絶対チケット取ってやるぅ!!!

あとは、TVを見てどうしても行きたいと思ったとこへ
takathimのお仕事が終わった、12~2月の間に行こうと計画中^^
ココは実際に行くときまでナイショ(笑)
すっごくステキなとこだったから行くんだぁ♪

来年もTDRに行くし
再来年は親の結婚45周年の家族旅行で東北にも行くし~
遊びも貯金も大忙し( *´艸`)クスクス

楽しい予定もいっぱいだけど、一応考えることも、、、
まぁ~ソレは今年いっぱいで、どうしようか決めようと思います…



去年の写真だけど、、、今年初のラッキー^^ ←クリック♪






 
DSC04739.jpg

DSC04750.jpg

DSC04761.jpg

DSC04765.jpg

DSC04771.jpg

DSC04774.jpg

DSC04775.jpg



