北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラッキーtakathimを制す…
2012年01月04日 (水) | 編集 |
 
お正月から3日間、毎日雪が降ってたので
毎朝雪かきの日々…
今年の冬は、早めに雪が降ってる気がするので
旅行中は、雪が降らないで欲しいなって思います。

年末年始のご飯 ←クリック



今日は、午前中ラッキーをお風呂に入れました。
いつもはリビングに入れるのだけど
じゅうたんの上に体を摩りつけるのが激しすぎるため(^_^;)
玄関に大きめに敷物を敷いて、玄関に出しちゃったのだけど
乾いてきたときくらいに寒そうにしてたので、リビングへ…
だけど、玄関の前に座っていつもいる場所を眺めてるので
1時間くらいでいつもの定位置へ、、、
リビング、落ち着かなかったのか?
ヒフの病気になってから、入れてもらえないから
自分の場所と思わなくなったのか???


今日のラッキーです^^


ラッキー何してるの?
あら?takathimの上に乗っかってるんだね(^_^;)

DSC04781.jpg


声かけたら立っちゃったよ(;´Д`)あ゛・・・

DSC04782.jpg


どや顔ラッキー^^

DSC04783.jpg




コメント
この記事へのコメント
爆笑!!!
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

ラッキーちゃんのどや顔笑いました☆笑
かわゆすですね♪

ほんで手巻き・・・ヤバい・・・具がヤバい・・・新年初コンビニはどうやら今日になりそうです◎
伊達巻もはちみつ入りとかめっちゃ気になる(≧∀≦)

ほんで初日の出!!!
qunithimさんのもtakathimさんのもとてもきれいでした~☆良いもの見させてもらいましたし、今年も1年また頑張りたいと思います♪
2012/01/05(木) 08:52:43 | URL | 井出 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします(*´∀`*)

ラッキーちゃん、さっぱりと気持ち良さそう♪
どや顔で見られたら、許しちゃいますねぇ~笑”

伊達巻、我が家でも今年初めて作りましたよ!
確かに市販のは甘くて苦手ですが、手作りだと
ほんのり甘くて美味しいですよね~♪
2012/01/05(木) 20:41:23 | URL | *ミニベリー* #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

ラッキー君、シャンプーしてもらって
気持ちよくって、嬉しくなりすぎて
takathimさんの上でおだってドヤ顔かな?
すごーく可愛い写真ですね^^

我が家は大晦日は年越しそばで
おせちは元旦に食べるのですが、北海道は
やっぱり大晦日に食べる人が多いのかな?
くにちゃんの作った伊達巻きがとっても美味しそう
2012/01/05(木) 23:52:50 | URL | mokko #-[ 編集]
くにちゃんあけおめ&ことよろー(≧▽≦)ノシ
ラッキーうける!めんこいーっ。
そちらは初日の出見れたのね♪
こっちは晴れの予定だったのにダメだったよー。

伊達巻ね、大晦日面倒になって作らなかったの(爆)
エルンさんのレシピも好き♪
市販のになっちゃったけどやっぱり甘く感じてね・・・。

ことしも楽しいことがいっぱいだねヽ(^◇^*)/
お互い良い1年になるといいね♪
2012/01/06(金) 14:00:53 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
くにちゃん♫
明けましておめでと~!
今年もよろしくd(^-^) ね!
お互い楽しい事いっぱいある
良い年になるといいね(●^o^●)

あはは (^○^) ラッキーちゃんに踏まれてる
旦那さん面白すぎ! ラッキーちゃんのどや顔も
( ・∀・)イイ!! 旦那さんがどんな顔してるか見てみたかったな~(●ゝ艸・)フ゜ッ

おせちの中で1・2を争うくらい、伊達巻大好き~❤ 凄いくにちゃん、初めて作ったなんて思えないくらい上手だね~! 手巻き寿司もお刺身新鮮でメチャおいしそうでした♫
2012/01/06(金) 21:35:25 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
くにちゃん、お久しぶりデ━d(・ω・`o)━ス^^
今年も宜しくね ((( ○┓ペコッリ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  
ラッキー可愛い!!! ナイスどや顔!!!
ダンナさんのお顔見えないけど やられたふりしても
実はちょっと嬉しかったりしそう (・´艸`・)ムププ 
ダンナさんにも 「今年も宜しく~」 とお伝えください^^
2012/01/12(木) 08:30:42 | URL | ようた #-[ 編集]
❁井出さんへ❁
お返事遅くなってしまってゴメンね…
今年もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
ラッキー、いろんな顔してくれるよ( ̄m ̄〃)プッ
伊達巻ね~初めて作ったわりにおいしかった!!!
親たち、買ってきたと思ってたらしいよ。
初日の出、久しぶりに見れて…寒い中がんばってよかったよ~
2012/01/13(金) 16:41:28 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ミニベリーちゃんへ❁
お返事、かなり遅くなってしまって…((´д`υ)
今年もよろしくね!(´・∀・`)ノ
ラッキー、お風呂に入る前は身構えるんだけど(笑)
洗ってるときはおとなしくて優秀だよ^^
takathim、ラッキーの足が細いから重たさが痛い状態だったけど
ソレを写真に撮るために助けない私|ω・`)プッ♪
ミニベリーちゃんとこのおせち、おいしそうだった♡
手作りってやっぱりいいよ( ´・∀・)(・∀・` )ネー
2012/01/13(金) 16:43:55 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁mokkoさんへ❁
コメントのお返事の前に、今年会っちゃいましたね(笑)
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
ラッキーのこの顔、見たら面白くって(* ̄m ̄)ププッ
カメラ~って撮りに行っちゃいまいた^^
ですね~北海道は大みそかに食べる家庭が多いですよね。
今は、大みそかも元旦も食べる家庭が増えてるかも…
2012/01/13(金) 16:46:20 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ひまわり☆さんへ❁
ブログ、サボりすぎ?(笑)
今年もヨ ロ (●´д)人(д`●) シ ク
ラッキー、子供みたいだよ(笑)
元旦、オホーツクの方は見れそうだったけど
道内は曇りのとこ多かったものね。
伊達巻、ブログみたみた(笑)そんなもんだよね~
伊達巻っていつ食べてもおいしいから、食べたいときに作っちゃお^^
(o´∀`)o._.)ウン♪
お互いに良い1年になりますように…
2012/01/13(金) 16:49:15 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁cocoさんへ❁
遅くなっちゃってゴメンね~
今年もヨロシク( ´ー`人´ー` )ネッ
(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん
今年もお互いに、楽しいこといっぱいのいい1年になるといいねっ♫♬
ラッキーに踏まれてるtakathimね、顔は隠したんだけど、、、
実はあんまりどんな顔してるかまで写ってなくって(笑)
イタイって言ってたから、痛そうな顔してたかも>
伊達巻、おいしいよ( ´・∀・)(・∀・` )ネー
(*´ω`*)ゞエヘ ありがとう♪
簡単だったから、お正月関係なしに作っちゃうと思う( ̄m ̄〃)プッ
手巻きずしとか~やっぱりお刺身が美味しくなくっちゃだよね。
また食べたいなぁ…
2012/01/13(金) 16:52:12 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ようたさんへ❁
ようたさん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
今年もヨロシク( ´ー`人´ー` )ネッ
takathim…ラッキーを可愛がってくれてるから
ホント、嬉しいのかも( ̄m ̄〃)プッ
自分に来てくれるのって嬉しいもんd(-ω・*)ネッ
(。・o・。)ノ ぁぃ
takathimにも伝えておきまぁす^^
すでにようたさんのコメント読んでるかも(笑)
2012/01/13(金) 16:54:26 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
