北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここんとこのイロイロ♪
2012年01月13日 (金) | 編集 |
 
9日からtakathimのバイトが始まり…
同じ日に親が温泉旅行に行ってしまい(明日帰ってくる)
朝の散歩、初日は私がしたけど
お弁当とかお茶の用意があるのでムリ!!!ってことで
朝と夕方?夜かな…の散歩はtakathimに。
私は、午前と午後、夜中の散歩なんだけど
遅くまで起きて、朝も起きないとだから
すんごい寝不足中です。。。(´Д`。)グスン

日中寝たいんだけど、takathimがバイトなので
ハワイで運転するために行くとこを決めて
効率よく回れるように考え…地図を印刷したりしてて。

DSC04849.jpg

一応、今日…地図の用意とかは完了。
あとは交通ルールを覚えたりかな~
日本語のカーナビを予約してもらってるけど
どのくらいのカーナビなのかわからないので
把握だけはしておかないと。
運転は、基本は全部takathimがするんだって~
( ・ノω・)コッソリ
ハワイでの運転、運転手よりもナビする人の方が重要って
どこかのサイトで見たらしい(笑)
もし道を間違っても、北海道で運転するのと違い
takathimに、もう!!!って怒らないようにしないとだわ~~~



ブログ久々なので、溜まってることいっぱいです(^_^;)
他の記事は↓コチラ♪

レーシックの1ヶ月検診

mokkoさんから♪

大きなままで^^

お母さんタチの誕生日(2011)



明日1泊で温泉に行ってきます。
帰ってきたら、またゆっくりブログしよう思いま~す^^





今日のラッキー

DSC04856.gif




コメント
この記事へのコメント
ヴォイジュ美味しいって言ってくれて嬉しい♪
ここのスープカレーは大好きで
くにちゃんたちに食べてもらいたかったの~
是非まて行ってね♪
後、大きなチョコレートブラウニー
大きなまま!と思いながら、ちょっとづつカットして大事に食べていました^^
2012年始まったばかりで、私の夢の1つが叶い
今年1年良い年になりそうです♪

温泉もだけど、お食事も楽しみなホテルなので
ブログのUP私も楽しみにしています~
2012/01/14(土) 11:44:41 | URL | mokko #-[ 編集]
おぉー、一気に更新されてる!
一度のんびりしちゃうとPCに戻るのに気合いるよね~。私がそう(笑)
今頃は温泉楽しんでるかな~?(*^▽^*)

ハワイの準備進んでいるね~♪
綿密に計画を立てるくにちゃん尊敬だわー。
ハワイって結構坂合ったり、車線もたくさんあったりで、
運転も大変だけど、確かにナビも大変そうだ!

レーシック成功おめでとう☆☆
すごいね、1.2まであがったら世界変わり過ぎでしょ?
丸亀、ありゃ残念だったのね~。
せっかく美味しいのに、感じもいいのに、
こういう些細なところでガッカリって残念だよねぇ。
2012/01/14(土) 14:48:09 | URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
❁mokkoさんへ❁
スープカレーも、ハズレに行くと悲しくなりますもんね。
ここのお店のはおいしかったので、行きたいリストに加えなくっちゃ^^
ブラウニー、夢が叶ったなんて~~~
そう言ってもらえて嬉しいデ━d(ゝω・*)b━ス!!
ブラウニー、作って行ってよかったな~~~♪
温泉は、寝不足で帰ってくることになっちゃったけど
お友達と一緒だったから、楽しかったです♡
2012/01/16(月) 23:36:02 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁ひまわり☆さんへ❁
そうそう(笑)
1度離れるとなかなかねぇ…((´д`υ)
だから余計に一気にUPになっちゃうんだよねぇ、、、
ハワイ、知らない土地だからかなり調べていかないとって思うんだけど
どこまで調べたらいいものか、、、迷いつつも
納得行くまで調べてしまってるよ(笑)
ホントは行きたいとこいっぱいあったけど、今回はとりあえずガマンで
いつかまたハワイに行ってみたいな~~~
1度行けば2人でも行く気になってくれるかもだし(笑)
ひまも、沖縄少し延びちゃったけど…いっぱい計画立てて楽しんでこないとね。
レーシック、両目だったら1.5は見れるのかな~~~^^
また悪くならないように気を付けないとだよね。
うどんは残念だったけど、スキだからまた行くと思う^^
でもその前に、あの鶏肉を食べなくっちゃ!!!
2012/01/16(月) 23:39:47 | URL | qunithim #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 19:26:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。