北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


AYサンから♪プラス親の温泉土産
2012年01月16日 (月) | 編集 |
 
温泉から帰ってきた日、AYサンから贈り物が届きました♪

DSC04899.jpg


DSC04900.jpg

有名な五島軒のカレー
函館に行くと、お土産のとこで必ずと言っていいくらい見かけるのだけど
なかなか買うまでいかなくって…
すっごく楽しみデ━d(ゝω・*)b━ス!!
なにより、お母さんが辛いのダメなのを覚えてくれてて
マイルドが入ってるのに感動!!!
もちろん私は、スパイシーなのをいただきます♡

DSC04902.jpg

ソープがね、もう~すっごくいい香りなの♪
使うのもったいないくらい、いい香り♡
私のダイスキな香り(*´ェ`*)ポッ
タオルのハンカチも、暖かそうな靴下も大切に使わせていただきます。


DSC04903.jpg

キャラ物が苦手なAYサンなのに
かわいいミッキーのミニエコバック?かな…
入ってました~


DSC04905.jpg

五島軒のホワイトミルフェ
甘さもちょうど良くて、食後だったけど
一気に食べちゃった(*´ω`*)ゞエヘ

AYサン、ステキな贈りもの
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



親の温泉旅行
ハワイに行く少し前だから
今回は、お土産はナシでって話してたのに

DSC04907.jpg

やっぱりお父さんが一緒だと買ってきちゃうのよね(笑)
層雲峡のホテルは、ホテルの売店で使える
1人1,000円の商品券が付いてたので買って来たって行ってたけど。
takathimがラムネ好きだからラムネまで(^_^;)
ホントにお婿さんがかわいいんだろうね。
私にっていうの聞かないんですけどぉ~(笑)




