北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


私の誕生日(2012)
2012年01月16日 (月) | 編集 |
  
先週、むーちゃんから誕生日プレゼントが届きました~

DSC04822.jpg

上のミッキーとミニーの(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ なぬいぐるみは
私たちの結婚10周年のお祝いにって選んでくれました♡
スヌーピーのソープ入れは、なんかいいソープ入れないかな~
って思ってたんだけど、コレはピッタンコ^^
太陽電池で首がゆらゆらするスヌーピーもかわいいし(*´ェ`*)ポッ

DSC04823.jpg

雑貨フェスティバルみたいなので選んでくれたものや
お正月に帰省してたときに選んでくれたいろんなもの~
どれも全部嬉しかったです♡
うどんは、お母さんがおいしいって絶賛してたのを覚えてくれて
送ってくれました~
お母さん、すごく喜んでたよ♪
むーちゃん、ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


そしてラッキーはなんだろ?と覗きに来ました^^

DSC04821.jpg

つけめんの辛さのをみて笑っちゃった~

DSC04844.jpg

で、さっそく食べてみました。

DSC04859.jpg

唐々亭っていうとこのなんだけど
麺が美味しい!!!スープもおいしい!!!
コレ、お取り寄せしてもいいくらいなお味です。
私はスープ真っ赤にして食べました(・v・*)ムフ♪
↓辛い素です。

DSC04861.jpg





Yちゃん&Kクンからは
温泉で、Kクンが部屋から出ていって戻ってくると
何やらお盆を持って入ってきて…
中標津のおいしいケーキ屋さんで誕生日ケーキを買って
フロントに預かってもらってたらしいのですぅ~♡
スヌーピーの絵が書いてある♪
すっご~~~く嬉しかったデー(≧▽≦)/ース

DSC04891.jpg
DSC04890.jpg

日本酒はなんと、一升瓶(笑)
パックは、ハワイに行ったとき日差しが強いから
お嫁さんと使ってね~って。
韓国に行ったら行ってみたい、THE FACE SHOPのとか♪
匂いを嗅いだら食べたくなりそうな、ミルキーのリップとか♪
輪になってる暖かそうなストールも♡

Yちゃん、Kクン(人'▽`)ありがとう
ケーキはホントにビックリ嬉しいサプライズでした♡





追記は↓ラッキーをクリックしてね^^




 
ようたさんから♪

DSC04933.jpg

おいしそうなお酒と♡
フォンダンショコラや
ハワイ旅行に行くから便利だよ~って
スヌーピーのボストンバック♪

DSC04947.jpg


DSC04948.jpg

せっかくなので、冷たいのと温かいので食べてみました^^
濃厚でめちゃウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!


DSC04934.jpg

ミッキ-&ミニーのグラスは
私たちの結婚10周年記念をお祝いの気持ちを込めて選んでくれました~
グラス、すっごく大切に使わせていただきます(*´∀`*)





cocoさんから♪

DSC06610.jpg

私が欲しいな~って言ってたセイロセット(*´ェ`*)ポッ
またまたおいしそうなお酒たち♡
あべ川きなこのラスク←めっちゃめちゃ好みのおいしいラスクだった!!!
cocoさんが愛用しているお店のハートソープとボディバター
芽キャベツなどおいしそうなもの~~~


DSC06630.jpg

さっそく芽キャベツ食べました♪
ホタテと一緒にセイロで蒸したものと
ベーコンと一緒に焼いたもの。
どっちもおいしかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!


DSC06639.jpg

そして数日後…cocoさんから
結婚記念10周年のお祝いに
まるたやのチーズケーキが届きましたぁ♡
ココのチーズケーキ、気になっていたので☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
次の日、おやつの時間にいただきました♪
濃厚だけど、上の層の部分が少し酸味があるので
飽きることなく食べれるおいしさ♫♬
takathimなんて1つ丸ごと食べれる!!!と喜んで食べてるし(* ̄m ̄)ププッ





mokkoさんから♪

DSC06638.jpg

アルミ?のボトルに入ったカッコイイワインや
外国のチョコ(イチゴのチップスのを食べたらおいしかったです^^)
ホットミルクに溶かすチョコとか…料理に使うもの
お風呂グッスなど、、、
それと、mokkoさんお手製のカードも入ってました~~~♪♪
いろんな味のソルトを使うのが楽しみ(ノ´д`)デース
錬り唐辛子は、私専用だな( ̄ー ̄)ニヤリ





ひろこちゃんから♪

ひろこちゃんから

私のダイスキなラスク♪
特にクロワッサンのがおいしかった♡
それにかわいいクッキー^^かわいくてなかなか食べれない(笑)
色合いが私っぽいと選んでくれたテーブルセンターとパーツ。
ルクの塩こしょう入れはひろこちゃんと色違いのオソロ♡と…ジャムジャー♬♬
こういう色合い、かわいくてスキ~(*^ ^*)
バームクーヘンは幸福の輪っていう名前なんです~
コレ、ベビーモンシュシュので紅茶もここのもの。
スヌーピーの小物入れは大阪限定!!!
クッキーとチョコもかわいい♡
あぁ~~~また大阪に行きたいなっ♬♫





ようたさん、cocoさん、mokkoさん、ひろこちゃん
いつもほんと~に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

takathimには誕生日を忘れられて
来年は倍返しだからねっ!!!って言った時点で
今年は終わった、、、来年だ。と思われた今年の誕生にだったけど
(まだ言ってる 笑)
とっても嬉しい誕生日になりました(*´∀`*)

まだ言ってるついでに。。。
いつも生活費でお互いに設定金額内で欲しい物を買うんだけど
今年は、ハワイ旅行もあったりと落ち着かなくって買ってない…
ハワイでスキなもの買ったけど、ディズニーでスキなもの買ってあげてるし(笑)
来年は、今年の分もまとめて買ってもらうことに~
( ・ノω・)コッソリ
パナソニックのナノケアシリーズを揃えちゃおっかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ





さらに追記♫♬ふーぶたさんから~

DSC06966.jpg

スヌーピー♡
( ・ノω・)コッソリ 
クッションは…タカ臭にやられることなく(笑)
ソファーのとこに飾ってます♪
ふーぶたさん、かわいいスヌーピーありがとうございました♡



そういえば、あれから…
ましゃのDVDが2枚も出ることになり、、、
そのうち2枚は、wowowを契約して録画したので
ものすご~く迷ったけれど
来年倍返しをしてもらうことは辞めて
ましゃのDVDを買ってもらうことにしました~
takathimに録画したのをDVDに移してもらったのに
無駄遣いと言えば無駄遣い…
そう思うと、ハワイに行くのに運転どうしようとかバタバタしてて
プレゼントを買ってもらわないままでよかったかも?( ̄ー ̄)ニヤリ



