北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


❁結婚記念日10周年旅行~6日目❁ ウェディングアニバーサリーランチ
2012年02月25日 (土) | 編集 |
 
ミラコスタのオチェーアノは、何を食べてもおいしいレストランで
お気に入りなんです♡


DSC06538.jpg



Be Magical!が始まる時間ということで
テラスから観ることが出来るから
どうしようかな~って思ったけど、せっかくなので観ました^^
結局、3回も観れた♪

DSC06428.jpg


DSC06430.jpg

魔法で帽子が出てきたときのミッキーの反応?とか
ミッキーがミニーのとこに瞬間移動するときとか
上からだと、また違って見える^^


DSC06431.jpg

プーさんも遠くからだけど見れたし
ティガーがジャンプしてる瞬間を撮れたのが嬉しいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
って言っても、遠くからだから狙ったわけではなく(笑)





ウェディングアニバーサリーのランチです。


DSC06488.jpg


ホントはシャンパンを飲めるんだけど
takathimが旭川から運転しないとなので
ウーロン茶にしました。
次回は運転しない日にしよう…

DSC06496.jpg


いつものおいしいパン

DSC06498.jpg

今回は、米粉のパンとか^^

DSC06501.jpg


鴨胸肉のサラダ カシスヴィネグレットとリンゴのピュレ

DSC06507.jpg


的鯛のポワレ カリー風味のビスクソースとブラックオリーブのピュレ

DSC06510.jpg


牛フィレ肉のポワレ シャスールソース 季節の野菜添え
DSC06519.jpg


ウェディングアニバーサリープランに付いてくる
ユアアニバーサリープランと同じ?ケーキ


DSC06527.jpg


マスカルポーネのスフレ 伊予柑のソルベ添え

DSC06530.jpg


記念写真と
ユアアニバーサリープランと同じ記念品?

DSC06586.jpg


ホントにおいしかったけど、1つだけハズレがありました…
ユアアニバーサリープランと同じ?ケーキです。
運んできた瞬間、表面の生クリームにヒビ?
オチェーアノのスイーツでコレはないよな~って思ってたんだけど
切ったらさらに衝撃的事実…
去年は中にイチゴのムース、さらに中にイチゴのゼリーみたいのが入ってて
ホントにホントにおいしいケーキだったのに。
今回の、中にイチゴのムース
その中には、ゆるすぎるイチゴのジュレ?ゼリーみたいに固まってなく
下のスポンジの生地が
そのゆるすぎるジュレ?の水分が全部吸ってしまってて
なんだコレ?ってビックリするくらいのお味。
長期旅行で疲れてたし、記念日のお料理を食べてるときに文句言うのもだから
何にも言わなかったけど、、、
次回同じケーキを出されたら、絶対言ってしまうだろうな。
コレだけが残念なことでした。




