北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


❁結婚記念日10周年旅行~5日目❁ シーでノンビリ&ご飯
2012年02月25日 (土) | 編集 |
 
ショーを観ながら、合間合間でお食事ダイム~


ずっと行きたかったニューヨーク・デリ

DSC05906.jpg


今回は3種類も食べたポップコーン(笑)

DSC05907.jpg

待ち時間が多いと、食べちゃうの^^と言い訳(笑)

写真は撮ってないけど、シーでは
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
というお店で、2回、パンや飲み物を買いました。





モニュメントを撮って歩いたり…

DSC06084.jpg

この写真を撮ろうと思ったとき
(ちょうど人がいなくてシャッターチャンス!!!)
女性2人組に写真をお願いされ…(´・ω・`)ショボーン
お願いされるのはいいんだけど
人のカメラでキレイに撮れるか自信なくってねぇ、、、
私って、あんまりされたことなく(いつもtakathim)
takathimと離れてたのと、ミラーレスのカメラを握りしめてたからか?
コンデジで撮ったら、今度は携帯とスマホという…
エッ?エッ?ってなりながら、、、
シャッターチャンスぅ~~~っていう思いを横切りながら(笑)
でも、3種類ともキレイに撮れてる♪って感謝されると嬉しくなる^^



DSC06085.jpg

DSC06086.jpg

DSC06087.jpg


シーの何がスキって、歩いてるだけで癒されるのと
どこを撮っても写真になる風景。

DSC05912.jpg

乗るよりも写真で撮るほうがスキなゴンドラ


DSC06143.jpg

毎回必ず撮るチャペル


DSC06210.jpg


DSC06217.jpg


天気がイマイチだって…ステキな風景に感じさせてくれる♪




