北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


❁結婚記念日10周年旅行~2日目❁ お昼からのんびりランドへ
2012年02月25日 (土) | 編集 |
 
朝も気持ち良く目覚め♪

DSC05519.jpg



おいしい朝ご飯をたっくさん食べて^^

DSC05528.jpg

( ・ノω・)コッソリ
takathimの方が少ないんじゃなく
takathim、ちゃんとおかわりしたのよ~ ←念のため(笑)



いいお部屋には↓こんなものが♪
せっかくだから飲んで^^

DSC05527.jpg



お昼からランドに行きました^^

DSC05542.jpg


途中でかわいいミニーが♡
この日まで、ビックサンダーマウンテンが休止だったので
ウエスタンなミニーのグリがあったよう???

DSC05544.jpg

アトラクションが休止のとき
こういうグリとかするようになったんだぁ~
と思いながら、トムソーヤ島へ…

DSC05556.jpg

こんなに子供が多かったっけ?なくらい、子供いっぱい。
子供がいっぱいなのはいいんだけど
人が多いのに思いっきり走り回って
私にぶつかっても、すみませんの一言もない。
小学生低学年ならまだしも、高学年くらいのコなのに
親の顔が見てみたい!!!な気分になってココは退散。
(写真はいないスキを狙って)




行ってみたかった、シンデレラのフェアリーテイル・ホールへ♪

DSC05578.jpg

DSC05579.jpg

DSC05584.jpg

DSC05595.jpg

キレイだったけど、1回行ったらいいかな?


そしてアトラクションに乗りつつ
takathimの趣味のスーベニアメダルを集めつつ
ベタな写真を久々に撮り(笑)

DSC05609.jpg


小腹がすいたときに、イロイロ食べ歩きしながら

DSC05610.jpg


久しぶりに
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン
を観ることにしました。
コレ、私スキなんだなぁ~~~^^

DSC05611.jpg

DSC05612.jpg

DSC05613.jpg

プルートって、運動神経いいよね?とか話しつつ(*´∀`)クスクス
やっぱりこのショーって楽しいなぁ♡
な気分で、まだ時間もあるし♪って言いたいとこだったけど
アンバサダーのショフミッキー(この時期はシェフドナルド)を
PM9:00に予約してたので(その時間しかあいてなかったともいう…)
ランドを後にしたのだけど。


お部屋に入るとなんだか、、、

DSC05681.jpg

takathimからもらった風邪(症状が全く一緒!!!)
なんだか悪化してきた模様…
ベッドに横になったら、気持ち悪い(´・д・`)ショボーン
このまま何かを食べれる状態じゃなく
キャンセルしたら予約がとりづらくなると言われたけれど
それどころではないので、キャンセルしてもらい…
次の日のために、早めに休みました。




