北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


❁結婚記念日10周年旅行~1日目❁ 夢のミッキーズ・ペントハウス・スイートで結婚10周年記念日を♡
2012年02月25日 (土) | 編集 |
 
イクスピアリでランチを…と思い
でも(日)だったため、結構混んでいて…
その中でもすぐに入れそうで、お気に入りのお店に行きました。

KUA 'AINA

DSC05375.jpg

ハワイでアサイボウルを食べて来れなかったので
まさかまさかの、ココでアサイボウル(笑)




そして時間になるころ、アンバサダーホテルへ向かいました。
ずっとずっと悩んで決めたお部屋
ミッキーズ・ペントハウス・スイート
結婚10周年だからという理由を付けての、一生に1度の贅沢。
アンバサダーでこのお部屋が出来たとき
takathimが食い入るように見てたお部屋…

そんなお部屋に入るとテーブルには

DSC05384.jpg

ミッキーの形をした入れ物に入ったお花と
アンバサダーホテルが10周年の時に作ったという
フォトフレームのプレゼント♡


肝心のお部屋はというと。。。
もう広くってどこにいていいかわからない(笑)
らぶりぃ~っていう言葉が似合う、超ステキなお部屋でした。
そりゃもぉ~~~~~
普段お部屋を撮らないtakathimも撮るっていうもの(* ̄m ̄)ププッ

DSC05391.jpg


DSC05392.jpg


お部屋のあちこちに、ミッキーやミニーのフィギュアがいっぱい!!!
アンバサダーホテル…
そのうち、ミニーのお部屋も作らないかな?
きっとピンクいっぱいの、さらに
らぶりぃ~~~♡♡♡お部屋になるに違いないわ♫♬


DSC05393.jpg



2人でもいっぱい写真を撮ったり^^
普段はフツーの面白くない写真になるけれど
誰も見てない&テンション↑のときは
いろんな写真を撮る私たち(*´σー`)エヘヘ

DSC05394.jpg

↑の○を付けたカッコで↓撮ったりね~

DSC05434.jpg



お部屋から夕陽♪夜は花火も見れました♡

DSC05483.jpg


せっかくこんなステキなお部屋に宿泊したんだから
ご飯などのとき以外は出るもんか~な計画を立ててたので
お部屋にほぼずっといました。



アンバサダーフロアに宿泊すると
アンバサダーラウンジでドリンクを飲めます。
(無料♪というか、部屋代込み?笑)

DSC05490.jpg

DSC05491.jpg

上の段がtakathimで、下の段が私。
1番右のはノンアルコールのオリジナルカクテルです。



お酒を飲みながら楽しい時間を過ごし
お部屋に戻って、幸せな気分で眠りにつきました♪




