北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


❁結婚記念日10周年旅行❁
2012年02月25日 (土) | 編集 |

気が早いので…
予定よりも早くカギをしめてしまってすみません^^;
お友達から、もう少し見たかったと嬉しいお言葉をいただき
3月いっぱいまで開けておくことにしました^^
今度はちゃんとあと1ヶ月開けておきます~~~
(*- -)(*_ _)ペコリ
カギ開けちゃって…ホントに辞めれるのか不安になる(笑)





今回の記事が最後のUPになります。
多分今回の記事は、私たちらしい
最後にふさわしいものじゃないかと思います^^
ブロブをお休みすると決めたとき
本当はブログ自体にカギをかけていたのだけど
ソレはやめることにして…
でも、あれからイロイロ考えて
やっぱりブログはカギをかけようと思います。
お休みという記事をUPした時
お友達や、知らない方からも優しいお言葉をいただいたりして
嬉しくなって、お休みをやめにしようかとも思ったけれど
でも、私ってブログに向いてない性格なんじゃないかと考え
このままブログを続けることによって
自分が嫌いになってしまいそうなので…

ブログは削除しませんが、カギをかけることに決めました。
ホントは削除しちゃった方が、気持ち的にも後腐れないかもだけど
自分用の記録として、ってことで。←コレもまた中途半端…

今までありがとうございました。



takathimのブログはコレまで通り
お出かけのときはUPすると思うのでよろしくお願いします。

北海道にもあったんだ♪takathimの写真館。



ライン31 枝



親と弟家族と楽しいハワイ旅行から帰国し…
直行で舞浜へ~♪って行きたいとこだけど
ホテルに着くのはPM7:00くらい?
夜ご飯も朝ご飯もコンビニでいいから
なるべく部屋にいて、ハワイの疲れをとろうと思い
新浦安にある、オリエンタルホテル 東京ベイに宿泊しました。
ココは、ローソンもあるし…
近くにはお店もいっぱいあるので便利^^
靴を脱いで部屋でくつろげるお部屋に変更してくれました♪

DSC05373.jpg

靴を脱いで座るのがいいわぁ~
やっぱり日本人だ♪な気分で、ゆっくり過ごしました。



北海道にもあったんだ♪takathimの写真館。
ハワイの写真は26日まで
ディズニーの写真は27日からUPします。




結婚記念日10周年旅行1日目

ずっと待ち焦がれてた日です♡
オリエンタルホテルに、チェックアウトギリギリまでいて(正午)
いざ、夢の国へ…

❁結婚記念日10周年旅行~1日目❁ 
夢のミッキーズ・ペントハウス・スイートで
結婚10周年記念日を♡
 ←クリック♪



結婚記念日10周年旅行2日目

夢のお部屋で満喫出来たか?出来なかったか…
なんだか微妙だったけど、満喫できたハズ♡
な、贅沢な時間をすごしたあと
この日の夜から宿泊する
アンバサダーのスタンダードに変更してもらい
お昼からゆっくりランドへ向かいました。

❁結婚記念日10周年旅行~2日目❁ 
お昼からのんびりランドへ
 ←クリック♪



結婚記念日10周年旅行3日目

takathimからもらったと思われる風邪…なんとか回復の方向へ♪
雨の中、シーを楽しんできました。

❁結婚記念日10周年旅行~3日目❁ 
マジカルワンドと大人のお楽しみ♡
 ←クリック♪



結婚記念日10周年旅行4日目

ホントはお昼から雨の予報だったのに朝から大雨!!!
傘なんてどうにもならないくらい風もあり…
仕方なく、アンバサダーでパーク以外で使えなさそうな
ミッキー&ミニーのポンチョを購入。
そしていざパークへ!!!

❁結婚記念日10周年旅行~4日目❁ 
朝から大雨(´・ω・`)ショボーン でも♪♪
 ←クリック♪



結婚記念日10周年旅行5日目

雨、風、寒さ、風邪気味という状況が続き
シーの10周年のショーをまったく見ることが出来ず…
最後の日にかけた!!!
そしてこの日は結婚式9周年の記念日なので♡

❁結婚記念日10周年旅行~5日目❁ 
ショーで始まりショーで終わる
 ←クリック♪

❁結婚記念日10周年旅行~5日目❁ 
シーでノンビリ&ご飯
 ←クリック♪

❁結婚記念日10周年旅行~5日目❁ 
ミラコスタ パラッツォパティオルームでサプライス
 ←クリック♪



結婚記念日10周年旅行6日目

長かった旅行も終わり…
最後の日は、お部屋でノンビリしたあと
ミラコスタのオチェーアノでコース料理を堪能です^^

❁結婚記念日10周年旅行~6日目❁ 
ウェディングアニバーサリーランチ
 ←クリック♪



そして今回、買ってきたものとか♪♪

TDS10周年グッズを中心に… ←クリック♪



来年は結婚式10周年記念日の年。
どんな旅行をしようか、早めから計画を立てなくっちゃ!!!
ミラコスタで挙式をしたのだから
ミラコスタで数泊出来たらいいなって思ってます。

ブログはカギしちゃうけど…
これからもイロイロあるだろうけれど
takathimと末永く、ずっと仲良くやっていこうと思ってます。


ほんと~に今までありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 21:32:41 | | #[ 編集]
ちょっと待ったぁ~~!!
いつも読み逃げでごめんなさい。
クニちゃんのブログで教えて戴いた、モチモチレンコンレシピなど、見たいレシピあるのよぉぉぉ!!
鍵掛けても、見られるよね?????
見たい~!見せて~!
2012/02/26(日) 00:38:15 | URL | ピグ #-[ 編集]
ディズニー、ほんとに夢の国だね~どんな国よりも
はまると、抜け出せなくなっちゃうんだろうな~
ホテルのタオルや小物やその他の小さな心配りや
演出、ほんと素敵だよねぇww
うっとりと、私も夢の国に暫く行って来れたよw
ブログ、アップしてくれてありがとぅw
最後の記事が近づくにつれて、なんだか
涙が出て来ちゃったwあぁwほんとに
最後なんだなぁwって・・クルルで、くにちゃんに
出逢って、、そして、ブログで、見てた憧れの、
くにちゃんのスイーツのサプライズの感動は、今もずっと忘れられない^^実際に福岡にも遊びに来てくれたのも、ほんと何もかも夢のようだよwくにちゃんは、私にとっての永遠のディズニーかも^^
ほんと、今まで、色んな美味しいレシピや
色んな事、教えてくれてありがとうw凄く
勉強になったし、凄く影響を、受けたの^^
なかなか、くにちゃんには
近づけないけど、、でも、ちょっとずつだけど、
見習って実行出来てることもあるかなって^^
ほんとに与えて貰ってばかりだったね^^;
これからは、自分で、頑張れるように、
のんびりだけど、自分のペースで、頑張るよ^^
ほんとうに、今まで、ありがとぅ^^



2012/02/26(日) 02:23:28 | URL | mu-mu- #-[ 編集]
❁鍵コメ Aサン❁
ありがとうございます♪
あとでブログにコメントしにいきますね~
2012/02/26(日) 06:53:09 | URL | qunithim #-[ 編集]
❀ピグさんへ❀
ごめんなさい…
ブログはカギかけたら、パスワードは誰にも教えない予定なので
見れないんです、、、
そういってくれてありがとうございます。
2012/02/26(日) 06:54:47 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁むーちゃんへ❁
いっぱいいっぱいコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私も、クルルで初めてのお友達がむーちゃんで
むーちゃんとお友達になった嬉しさを、ずっと忘れないよ。
お料理とか、ブログの影響って大きいよね~
私もみんなの影響をいっぱいもらって、今があるって思うよ。
だからブログをこうやって最後って書くのは迷ったけど
でも、なんだかスッキリしちゃってる^^
これからもよろしくねっ(*´∀`*)
2012/02/26(日) 06:57:33 | URL | qunithim #-[ 編集]
(〃´・ω・)ノコンバンハ♪

10周年旅行楽しめたようで良かったヽ(・∀・)ノ

しかし久々に来てびっくり・・・
ブログやめちゃうの??゜(´□`。)°。ビエーン

まぁこちらも最近ブログ更新サボり気味だから
何とも言えないけど・・・

ホント悲しいけど、
もしよければ、
たまに自分のもう一つのブログをのぞきに来てね・・・
なかなか更新されていないと思うけど・・・

くにちゃんが居ないと
こちらはとりあえず休止って感じかな・・・


本当に今までありがとう
2012/02/26(日) 22:11:22 | URL | #-[ 編集]
ディズニーのブログ楽しみにしていました♪
雨が降ったのは残念だったけれど、夢の国はやっぱりいいですよね~
ミッキーズペイントハウス!素敵です~
私もいつかは泊ってみたい、憧れのお部屋だわ。

くにちゃんのブログ大好きだったので、とっても残念だけど…
くにちゃんの書く文と同じぐらい好きな写真は
takathimさんのブログでこれからも見れるので、嬉しいです♪

今まで楽しい・美味しい・素敵なブログでいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうございます^^
2012/02/27(月) 10:33:39 | URL | mokko #-[ 編集]
❁あいじんさんへ❁
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いっぱい楽しんできたよぉ~

そうなの。。。1度はまたやりたいって思うかもしれないと思い
こういう記念のときとかのUP以外はお休みにしたんだけど
やっぱり自分で納得できなくって、やめることにしたよ。
あいじんさんのアメブロ、たま~に見に行ってるよ~^^
これからはアメブロの方にコメしに行くね。
こちらこそ、今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2012/02/27(月) 18:06:32 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁mokkoさんへ❁
ありがとうございます!!!
ディズニーって、天気が悪くてもどんな環境でも…
ホントに夢の国だし、楽しんで来れますよね~
ミッキーのお部屋は、一緒に1度あるかないかの贅沢しちゃいました。
ココに宿泊しなかったら、欲しいもの買えたんですけど(笑)
思いきらないと宿泊できませんもんね。
そう言ってもらえてホントに嬉しいです。
今までありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
takathimのブログも、これからもよろしくお願いします(*^ ^*)
2012/02/27(月) 18:09:17 | URL | qunithim #-[ 編集]
お久しぶりです。
色々あって、なかなか来れませんでした^^;
ブログ閉じられるんですね。
本当に長い間お疲れ様でした^^

「気が向いたらまたブログ再開でも…(笑)」と主人は言ってますが…^^;

ディズニーランドには いつ行けるか分からないですが、
もし行けるようになった時にはぜひお勧めとか教えてくださいね♪
2012/03/01(木) 22:38:31 | URL | 柚妃 #RwH1dyjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03(土) 21:41:21 | | #[ 編集]
ご結婚10周年おめでとうございます☆☆☆
ディズニーシー10周年は本当に羨ましぃ!!めっちゃ行きたい!!!!なんですかあのステキ部屋とステキ料理!!!!あぁーーー!!!行きたいっ!!!

そして、、ブログ・・・辞められてしまうのはなかなか悲しいですが、でもブログに費やしていた時間をtakathimさんとの共有の時間などにされたり、qunithimさん自身が楽しむ時間になるのなら、あの美味しい画像達は我慢したいと思います・・・うぅ・・・・

私のようなしょぼいブログにコメントをくださり今まで本当にありがとうございました♪
qunithimさんにはどれだけ救われていたか計り知れません◎

これからもqunithimさん❤takathimさんのますますのご多幸を願っています♪

たくさんのステキ画像と面白文・情報・・・そして美味しそうなお料理達画像本当に本当にありがとうございました☆
2012/03/03(土) 21:44:19 | URL | 井出 #-[ 編集]
❁柚妃ちゃんへ❁
( ・ω・)ノオハ♪
ホントにイロイロあったものね。
龍河、ブログとか見ないのにそんなことを?(笑)
じゃぁ、早く気が向くようにしなくっちゃだ(* ̄m ̄)ププッ
ディズニー、うんうん^^
行けるようになった時は、オススメを用意しておくね~~~
2012/03/05(月) 09:08:15 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁鍵コメ Aサン❁
あんなお返事で良かったでしょうか…
しかも長々と、イロイロと^^;
昨日は無事に終わったのかな~
2012/03/05(月) 09:10:06 | URL | qunithim #-[ 編集]
❁井出さんへ❁
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(○´∀`○)ァハハ★w やっぱりお料理に目がいっちゃう???
レストランもおいしかったけど、パークでの食べ歩きもおいしいものばかりで
今回は、今までの中で1番食べまくっちゃったかも。
ブログ…やっぱりカギをまた開けてしまっちゃうと、また迷い始めてる優柔不断な私(笑)
ブログの時間、なにか有効な時間に使えたらいいけれど
ダラダラしてるのが目に浮かびそうな???きっとダラダラしてると思われる(* ̄m ̄)ププッ
なんか、永遠のお別れみたいだよぉ…
私が辞めても、みんなのブログは見に行くしコメもしに行くよぉ~
面白文、あったかな???井出サンにはかないません…壁]ω・)ニャ
これからもよろしく( ´・∀・)(・∀・` )ネー
2012/03/05(月) 09:15:14 | URL | qunithim #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 10:36:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
