北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


どぉ~しっよっかなぁ~~~と言いつつ…
2012年03月06日 (火) | 編集 |
 
ブログ、カギをかけるっていう理由は…
辞めちゃおうと思ってはいるけれど

自分の記憶に残しておきたいこと、、、
でも、DVDに写真の保存までしなくてもいいかな~
っていうことってあるでしょ???あるよね???あるってばぁ~~~

なわけで、辞めるのにブログのUPってないでしょ?
どう見ても矛盾してるでしょ???おかしいでしょ???と思い
カギをして、そういう
自分の中で記録として残しておきたいことを
自分用に書いておこうと思ったわけです。


カギをかけるの寂しい~
と言ってくれるお友達がいることをいいことに(笑)
カギしないで、その記録を表舞台に出してあげようか……
カギしないで欲しいな~~~
って言ってくれる方がいてくれるのに
見えないとこでコッソリここに書き込むのも
心苦しい思いもあったりなかったり?

ホントに記録用だから
つまんないかもしれないしぃ~~~
イヤ、記録用と最初っから言ってるんだから
つまんなくていいのかもしれないけれど、、、

今までのも記録用じゃなぁい?
っていうツッコミはナシで…
だって、昔みたいに頻繁にUPしないだろうし
お出かけしたことをUPするかもしれないけど
ココに行ってきた♪
みたいに、まとめて簡単にしか書かないと思うし~
( ・ノω・)コッソリ 道外旅行は別です…


ということで、、、
記録に残しておきたいことをさっそく。


takathim…久しぶりの料理


お父さんの韓国土産



そんなわけで、コメは閉じたままのブログにします。
あいさつ掲示板なども閉じることにして
かわりに らくがきちょう を作りました。
ココはコメント欄も開けて、カギコメも出来るようにしてあります。




