北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホワイトデーなので^^
2012年03月13日 (火) | 編集 |
 
11日、久しぶりに北見に行ってきました。
親が旅行でいないから、ラッキーもいるし
(暖かくなってきたから外に繋ぎました)
あんまり長い時間は遊んでいれなかったけど
おいしいものを食べて、雑貨屋さんでチョロチョロしたりして
楽しかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!



雑貨屋さんで、かわいいチューリップ♪を見つけて
今年は私の誕生日を忘れてたし(まだまだ根に持ってる 笑)
ホワイトデー、どうせこの人は何にも考えてないだろうと思い
半強制的に買わせました(* ̄m ̄)ププッ
忘れられるなら
この人から私みたいにサプライズをするとか
そういうのを一生期待しないことにして
コレ買ってくれる気ない?って言おうかなと…
こんなこと言うと
自分は何にもしないでいいと、ホンキで思うだろうから、、、
言っておくけど、コレはイヤミだからねっ


DSC06739.jpg

このチューリップを見たとき、takathimは生花と思ってたし~
しかも触って、生花だ!!!って言っちゃうし(* ̄m ̄)ププッ
qunithimだって、水が入ってるか確認してたでしょ?だって。
ソレは生花じゃないからって教えるためですから~

お花を習ってるひろこちゃんに聞いたら
シルクフラワーじゃないかな~って。
(*・`o´・*)ホ― 今はいろんなのがあるねぇ~
今年の母の日は、シルクフラワーにしようかな^^


DSC06744.jpg

やっぱり・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・



ライン31 枝



北海道の人気のシリーズ 北海道、私たちの旅
訪ねて楽しい雑貨屋さん
14ページに掲載されている
アンティム ティム さん
去年、訪ねて楽しい雑貨屋さんが発売になった時
すぐに購入して読んだ後くらいに、私のブログにコメントをいただき…
最初のページだったのもあって、とっても記憶に残っていて
わぁ~~♪って思ったのでした^^
ブログで商品を紹介されてるのを見ると
近かったら、絶対に常連さんになるのに~~~って思うくらい
かわいらしいものがいっぱいの雑貨屋さん。
いつか、行きたいなって思いながら眺めてます。
おいしいものや、かわいいわんちゃんの写真もUPされてま~す^^
で、先日…
一番人気のアロマが廃番になるって書いていて
一番人気って~と、気になって気になって…
通販の商品にそのアロマもあったので、買っちゃいました♪

DSC06723.jpg

ロゼ デ メイ 
女性らしい、優しい香りでした♡
多分、takathimの好みじゃないかもだから
私が1人のときに楽しみたいと思います~^^


せっかくなので他のものも。

DSC06724.jpg

トマトケチャップ~~~


に見せかけといて~のぉ~~~

DSC06726.jpg

修正テープです♪
コレ、お友達に写メして遊んじゃった(笑)
携帯だと、大きさがわからないからね~^^


それと、、、チョークボード

DSC06722.jpg

マグネットもくっつくので、便利だなって思って。
コルクのを使ってたけど、穴がいっぱいになってきて
いいのないかなって思ってたからちょうどいいの見つけました♪



そしてもう1つUPです^^

いっぱいありがと~♪ ←クリック♪






コメは閉じたままのブログにしました。
あいさつ掲示板なども閉じることにして
かわりに らくがきちょう を作りました。
ココはコメント欄も開けて
カギコメも出来るようにしてあります。





