北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


北見~雑貨屋さん~
2012年05月14日 (月) | 編集 |
 
Yちゃんが、時間があったら
森の中のギャラリー いちい館
に行きたいって言ってたので、HPを見たら
オホーツクマルシェに出店します。って書いてたので
そっちの方に行くことにしました。
そこで買ったのが、takathimのお母さんへの母の日のプレゼントと

DSC06954.jpg

かわいいカメの顔のフレグランスです^^
優しい香りがしま~す♪
玄関に置いてみました。



そのあとに行ったお店は
Natural High

DSCF7287.jpg

DSC06952.jpg

ずっと新しい箸を買わないとって思ってて…
どうしてか、買ってからそんなにたたないうちに
箸の先が潰れてて?こすりつけられてて???
どうしてかってずっと思ってたら
takathimが船に行く日の毎朝のご飯は、卵かけご飯で
お椀に擦りつけてグルグル混ぜてるのを発見!!!
原因はコレか~~~と思って、それからはもうしてないハズだけど。。。
なので、そろそろ買わないといけなかったので…

DSC06953.jpg

ふーぶさんが見ていたラズベリーのフレグランスも
マネッコして買ってきちゃいました♪
この香りも(・∀・)イイ!!
寝室用にしました~~~



雑貨屋さん4連チャン、、、1軒目は
雑貨屋rega

DSCF7300.jpg

Yちゃんが行きたいって言ってたお店で~す^^
takathimは、車で待ってるってことで4人で行ってきました。
買物を終えて車に戻ると
takathimが、美容室に入っていくregaさん旦那さんを見たと…
ワイルドな感じだった~って、1人だけお見かけしたからか?
自慢げに話してました(* ̄m ̄)ププッ
で、美容室の窓からジョジョちゃんが覗いて遠くを見てたから
みんなでジョジョちゃ~ん♪って声をかけると
コッチ向いてくれたから、なぜかみんなで手を振ってしまった(笑)
きっと、なんだ?あの車の人たちは…って思ってかも?

店内のレイアウトが変わってから初めて入りました。

DSC06947.jpg

今度行ったら絶対買ってこようと思ってたもの♪
レジ前に、最後の2本が残ってて
柄が赤いのと迷ってコレに^^


普段は、雑貨屋さんで衣料品を見ても買わないんだけど
お手頃価格でかわいかったので♪

DSC06949.jpg

私、お母さんに似て…
足が大きいというか、幅があって甲が高いので
欲しいのがあってもなかなか買えなかったりするのだけど
コレはかわいいうえにお安い♡


DSC06950.jpg

白だから、汚さないように気を付けないと!!!



次に向かったのが、ランチのお店に置いてあった北見の情報誌に載ってたお店。
行こうと思ってたお店のすぐ近くだったので寄ってみました~
CANDY =アメリカ雑貨 & バイク=

DSCF7301.jpg

男の人がスキな雰囲気でした^^
ここでは私たちはお買い物しなかったけど
Kクンが、かっこいいショットグラスをお買い上げ~
黒とかでホントにカッコよかったです♪

北見までと北見市内は、わたしが運転してたので
takathimに場所を聞きながら行くと
ニトリのとこの信号で右。とか言うのだけど~
信号で止まった時に、情報誌の地図を見たら
ホーマックのデポの隣じゃない。隣って言ってくれたら
地図見なくてもなんにも聞かなくても行けるのに。
ホント、地図を見れないんだから。。。




このあと向かったのが
雑貨Revo

DSCF7302.jpg

いつもは週末のみ開店の店だけど、連休は10日間営業してました~
すっごくステキなワイングラスあったけど
グラスいっぱい持ってるからさすがにガマンして。。。

DSC06964.jpg

ずっと欲しいと思ってたエプロンと

DSC06965.jpg

アジアンな洋服を買ってきました~



最後に向かった雑貨屋さん
Glass Onion

DSCF7304.jpg

今回は眺めて帰ってきました~



そして…AYサンのブログを見て
気になりつつも、どうしようか迷ってた
パコさんでのパックの販売。
ドキドキしながら寄ってみました~
パックなのでね…takathimは車で待ってるといい
Kクンは一緒に来ました~
3人で迷いに迷ってウロウロしながら決め(笑)

DSC06960.jpg

私はこの4種類に…

DSC06961.jpg

コレはおまけでいただきました~

こういうのを身近で買えると嬉しいよね^^




