北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GW~北見へお出かけ♪
2012年05月14日 (月) | 編集 |
 
雪が降り続いて、やっと青空が見えてきました。
明日からは少しだけ暖かくなると思うので
はやく夏が来て欲しいです…


先週、会社の倉庫に製品を運んでいると
小さめなにゃんこが倉庫に走りこんできました。
中をのぞくと、じっとこっちを向いてたけれど
倉庫の奥の方に、逃げて行ったけど、、、
なんとなく、根っからのノラではない雰囲気…
トラ猫で、まだ大人になってないくらいのコがいると親に話したら
そのあと、お母さんが事務所から出てくると
すぐ近くまで来てて、ビックリして逃げちゃったとか。
きっとお腹がすいてなんかないかなって探してるのかも?

今度は、土嚢袋をしまってるとこに入りこみ…
戸を閉める前に出さないと
にゃんこのトイレの臭いで大変なことになるから
冷蔵庫にあるものを置いてみたら、なくなってて。。。
中にいない感じだったから
きっと咥えてどこかに行って食べてるのかも?

そんなネコちゃんの写真。

SH3I0374.jpg

携帯で、ズーム全開で撮ったからキレイじゃないけど。

この次の日は、キャットフードを買ってきて
毎日ご飯をあげて、名前を呼んでたら…
(前のトラ猫がトラだったので、今回もトラ 笑)
どうやらトラって自分のこと?ってわかってきたみたいで
ご飯だよって名前を呼ぶと、出てくるようになりました。
私たちに慣れるのも時間の問題かも^^
早く慣れて、冬の寒い日は事務所に入ったり
製品の上にのったら
温かいことが分かるようになるといいのだけど…



ライン23 ウサギ



もう、かなり前になっちゃった^^;
5/4に帯広に行って、たっくさんのお店に行って
猫カフェに寄ろうと思ってたけれど
最近ではないくらいの悪天候になるということで
Yちゃんに連絡をすると、Kクンが風邪ひいてたみたいで、、、
ムリして帯広に行って、雨にあたることもないよね?
っていうことになり、天気予報と睨めっこして
5/5が曇りの予報の北見に行くことにしました。

急遽北見になったので、どこに行こうかな~って考え
Yちゃんが行きたいって言ってた
雑貨屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さん
さらに、プラスαで雑貨屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さん三昧にしてみました(笑)

ふーぶたさんと湧別で待ち合わせして1台で北見に行き
Yちゃん、Kクンとは北見のある場所で待ち合わせして、車を1台にし…
オホーツクマルシェをしているお店へ向かい
パン屋さんへ行き、ケーキ屋さんのあともケーキ屋さんへ~
そして雑貨屋さん、開店時間になったのでランチを食べに行き
雑貨屋さん、雑貨屋さん、雑貨屋さん、雑貨屋さん(笑)雑貨屋さんのハシゴ^^
そしてパン屋さんに行って
時間あるね~ってことで、パコさんへ…
まだ時間あるよね?ってことでカフェへ。
そのあと本屋さんに行き、待ち合わせ場所へ向かい解散~~~
( ´д`)ン?確かこんな感じだったハズ、、、


北見って、そんなに移動時間なくていろんなお店に行けるのが(・∀・)イイ!!
旭川や帯広は、行きたいお店を出していくと、移動時間が多くって…
でも、旭川も帯広もダイスキだけど♪♪

ホントにたくさん行ってきたので
よかったら↓クリックして見てくださいね~^^


北見~ランチとカフェと…~

北見~パン屋さん~

北見~ケーキ屋さん~

北見~雑貨屋さん~


それと、なかなか会う機会が作れなかったふーぶたさんに
お誕生日プレゼントをいただきました^^
1番下に追記してありま~す♪




