北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BROS.TV ~ 第3回目放送
2012年05月23日 (水) | 編集 |

 
2012.05.22(火) 23:00~24:00終了予定
FC会員限定 BROS.TV


今回は夜中ということで、夕方に少し寝て挑みました(笑)
今日のはどんな感じかな~(´∀`)ワクワク



今回は、サングラスかけて紺ツナギを着て
ブーツを履いて登場のましゃ(笑)
ちゃんと、福のマーク入り~
頭に巻く専用のタオルも用意^^

今日はキャンプに行くと…
ツナギ着てキャンプとな???

先月話していた軽キャンピングカーまで用意してある~
しかもBROS.TVってロゴ入り?
磁石で張るタイプのね。。。

家具屋さんで作ったOKワゴンらしい…
レンジやカラオケとかコーヒーまで飲めて
アサヒのビールも冷え冷えなの用意してるし(笑)
天井にソーラーパネル付きって~すっごい進化。。。
数年前に流行った時に、いいな~って思ったけど
燃費が悪かったんだよね。。。
ソーラーパネルあったら少しか違うのかな?


我々のゴールデンウィークをって言ってたから
そっか~ゴールデンウィークの収録なのね。



で、ましゃの運転&ガイド付きで出発~~~♪
天気がよくて気持ちよさそう^^
車の話になり…
最初に買った車の話をしてた。
その車のマフラーが落ちた話とか、面白い^^

ましゃの…ドライブ中のもっともイケてるサービス♡
芸能人しりとり大会が始まる…
ルールもちゃんとあって、ましゃは慣れてるのか?
名前が出てくるのが早い(笑)
コ地獄に入ったり…何気に盛りあがってたなぁ~


そして目的地の海に到着♪♪
ましゃがいきなり波を語り…←本に書いてた言葉だった( *´艸`)クスクス
あれ?サーファーだったっけ?(笑)
そして海だったハズなのに木の中を歩く…
なぜか畑に到着~♪
この日の目的は、畑で遊ぼう♪でした~
畑先輩の、青葉薫さんと…
青葉さんの先生だったっけ…かしこちゃん(だったハズ?)が登場。
ましゃのものまねも始まり(笑)←西田敏行さん。

あれぇ~キャンプは?(笑)
軽キャンピングカーの必要性は…(笑)


ソラマメ、人参、きゅうりを収穫して
野菜の苗を植えて~
人参の葉っぱをウサギのようにかぶりつく、ワイルドなましゃや
おばあちゃんの話をしている優しいましゃを見れた^^



そのあと、軽キャンピングカーに戻り、、、
収穫した野菜をテーブルに並べ、アサヒのビールで乾杯♪
生で食べれる野菜は生で食べて~ってことで
ソラマメやキュウリ、人参、人参の葉っぱとかを食べてました。
その合間に、バーニャカウダを作り始め~~~
焼きソラマメもあったなぁ、、、
ましゃはいつも、オリーブオイルと醤油を混ぜたもので
野菜を食べてるって、混ぜて食べてた♪
名付けてオリ醤(笑)
そういえば姪っ子ちゃんは、さらにレモン汁を入れて食べてたな。


何気に、SKⅡのCMを担当している話になって
ましゃのアカペラバージョンを流してくれた♡
見たかったんだよねぇ(*´∀`*)
ましゃのアカペラなんてすっごい貴重!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カッコイイ!!
SKⅡのHPでも見れます♡


最後に、完成したバーニャカウダで野菜を食べて
大満足で終わった今日のBROS.TVでした^^


ホントの最後に
海をバックに、ギター1本でアクセスを歌った映像が流れました。



今回は、画像も音もキレイに見れて良かったです^^





第3回目番組の再放送
2012.05.29(火) 9:00 ~ 06.05(火) 9:00まで
次回は、2012.06.23(土) 22:30~23:30 放送予定





2週間くらい前から、私はtakathimと同じ時間に起きないで
ご飯だけタイマーにして、takathimにお弁当箱にご飯を詰めてもらって
勝手に船に行ってもらってるので(笑)
お母さんを会社に送りに行くのに
間にあう時間までゆっくり寝ようと思いま~す♪
お母さん、まだ大丈夫って言うけど…どうだろうな、、、





