北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お菓子作り♬♫
2012年06月09日 (土) | 編集 |

今週は、お菓子作りとベーグル作りしました~

ベーグルの記事はコチラ♪



先月AYサンにベーグルを贈っていただいて
すっごく嬉しかったから
この気持ちをAYサンにって思い
でも、しばらく遠くにお出かけできないし。。。
北見と紋別は近いから
ここら辺で何かと思っても思いつかないので
手作りを送りつけちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
昨日届いて、喜んでもらえて嬉しかったです~
その記事はコチラ♪


作ったお菓子です~


オレンジシロップケーキ

DSC07144.jpg

私のお気に入りなので、食べてもらいたかったから^^



Cpicon コーヒー好きの為の コーヒーケーキ by ゆきらいん

DSC07145.jpg

AYサン…コーヒー好きなので、きっと気に入ってくれると思って♪



Cpicon 卵白のみ❤無茶じゃない!レモンケーキ❤ by 朝まと

DSC07146.jpg

レモンピールを少し入れすぎちゃって…((´д`υ)
でも、大丈夫だったみたいでε-(*´ω`*) ホッ



Cpicon 桜パウンドケーキ by 夏海

DSC07147.jpg

桜あんが300gあったから、3倍で作りました~
リングのは…来週お友達がお泊りに来てくれるので
食べてもらおうと思って、冷凍してます♪

DSC07151.jpg

切ると、桜あんを混ぜた生地とマーブルになってます~
AYサン、北見のおいしいケーキ屋さんの桜のケーキがスキなので
少し違うけど、コレ作ってみたら気に入ってもらえた♡





少し前に、またまた甘食を作ってみました。

DSC07111.jpg
 
やっと、理想の形に近付いてきたかも…
お友達に送りつけちゃいました(*´σー`)エヘヘ
そうしたら、甘食を知らなかったみたいで
全国みんなが知ってると思ってたからビックリ!!!
もう1人のお友達に聞いたら、お友達も知らなくて
旦那さんはコンビニで売ってるから知ってると…
甘食、子供のころから慣れ親しんできてるから
またもや衝撃的な出来事でした~




コメント
この記事へのコメント
ぎゃんっっ!!!!
油断しておりました!!!!
なんてこったい!!!!めっちゃ美味しそう!!!ぐ~~!!!!お昼まだなんです 泣

レモンケーキがヤバいです 泣
よだれが・・・・・泣
食べたいよぉー(;o;)

そしてここ最近美味しそうな記事ばかりではないですか!!!お寿司食べたい!!!

子猫ちゃん達、子猫にしてはなかなか気迫ある顔つきですね 笑
でも可愛いです❤❤❤
2012/06/09(土) 13:30:13 | URL | 井出 #-[ 編集]
✽井出さんへ✽
草刈りしてたから、ご飯まだだったんだね~
朝早いし、お昼が遅かったらつらいだろうなぁ…
(´・ε・`)エー
井出さんのブログだって、おいしいものいっぱいじゃない?
ピザとか~他のも全部おいしそうだったもん。

でしょ~~~子猫なのにね(笑)
手を舐めってきたりすると、かわいいな~って思うよ♪
2012/06/09(土) 14:50:17 | URL | qunithim #-[ 編集]
うわー、ベーグル買ったみたい、いや
それ以上に美味しそうだしきれいですね・・・
ベーグル、いますぐにでもチャレンジすごくしたい気になりましたよ・・・
種類もいっぱいで素敵!

ケーキにも魅かれるわー☆☆☆
2012/06/10(日) 03:09:21 | URL | waco #-[ 編集]
✽wacoさんへ✽
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ベーグル、ハマった時にいっぱい作って成形の練習してました~
wacoさんも絶対おいしいの作れると思いますよ♡
ベーグルって、自分のスキなもの入れて楽しめるのも魅力的ですよね♪♪
ケーキ、久しぶりにたくさん作れて楽しかったです~
2012/06/10(日) 10:57:21 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
