北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BROS.TV ~ 第4回目放送
2012年06月23日 (土) | 編集 |
 
2012.06.23(土) 22:30~23:30終了予定
FC会員限定 BROS.TV



今日も楽しみなBROS.TV (*^ ^*)♪
もう少しでDVDが3枚発売になるし
それ関係の内容もチラ見出来るのかなぁ~なんて^^



今回は、最初からましゃがいなぁ~い(´・ω・`)しょぼ…
今日のテーマは?
赤裸々公開!!福山雅治の『俺流』

そしてましゃの登場(*´∀`*)
今日は…バーテンダーのカッコで登場♪
BROS.TVましゃずBAR~らしい、、、
ましゃのライブグッズが後ろに並んで…
コレ持ってる持ってる♡と嬉しくなって見てたりぃ~


BARには、本日の俺流というメニューがあり
いろんなお話をしてくれましたぁ♬♫

スゴイ笑顔で腹筋ローラーをしてくれたり(笑)
どうやら腹筋ローラーは戦いのよう…
いやぁ~面白かった( *´艸`)クスクス
ましゃの筋力もスゴイこともわかった♬♫
やっぱ、ライブとか体力使うし
みんな鍛えてるんだよねぇ~~~

ビールを飲むこだわりの話…
キンキンに冷えたグラス(ギターの絵が書いてあった)に
ビールをキレイに注いで
泡が凍ってくる状態がいいとか…
飲めば飲むほど、温度が低くなっておいしくなるって~
ビール飲めるようになったら、試してみよう!!!

で、やっぱりDVDのお話が♡
27日に発売なんだよねぇ、、、
メッチャ楽しみヽ(。・∀・)ノ ダァー
去年のツアーのこと…
初出しリクエストランキング BEST3の質問コーナーでは
ましゃの素直で真面目なお話も…
そして、1位になった『最愛』のLIVE映像が流れて
弾き語りのましゃ、やっぱりいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
最愛ダイスキ♡
最愛を聴くと、やっぱり映画のワンシーンがね
頭の中で流れてきちゃう…
切ない感じがね、、、

ダイエットメニューのお話
ゆで卵の白身を4コ分
もう、キミはいらないましゃ。
しょうゆとキューピーマヨネーズをかけて~
黄身を食べないのにマヨネーズって?って言われるけど
マヨネーズは、キューピーハーフだからいいらしい^^
それと春雨スープにささみ
ささみにもキューピーハーフをかけて…
ダイエットのとき、コレを毎食だって。
コレを3食かぁ~((´д`υ)

お袋の味・簡単ご飯のお話は
冷奴ごはん
アツアツのご飯に、ひんやりした豆腐をのせて
ネギをかけて(かつお節とかあればかつお節も)
それにしょうゆをかけて~
こういう食べ方、したことある気がする…

で、またDVDのお話~
沖縄のライブのこと…
今回も初出しリクエストランキング BEST3の質問コーナー
裏話を聞きながら笑って♪
そして、1位になった『あの夏も 海も 空も』のLIVE映像
この曲のましゃの声もスキ~♡

極上ハイボール&日本酒のお話
極上ハイボールの特別レシピ♡
(*´д`*)ぉ♪福印のコースターも用意♪
余市のウイスキーだぁ~
大きな氷を用意…
そして、ソーダーはアサヒのね^^
大事なのは、氷とコップの空間が少ない方がいいんだって。
背の高いコップに氷を入れて、マドラーを使ってグルグル
コップが冷えたら、氷が溶けた水を捨て…
ウイスキーを入れて、ソーダーを氷に当てないで
グラスの壁に伝わるように少し入れて
マドラーでウイスキーとソーダーを混ぜて
最後にまたソーダーを入れるといいんだって~

そしてまたDVDのお話♪
年末のライブのこと…
初出しリクエストランキング BEST3の質問コーナー
ファンクラブイベントのこともチラッと…
横浜だもんなぁ~行けない(ノω・`o)ショボーン
1人で飛行機、人ごみの中…なんかあったらね、、、
1位になった『Dear』のLIVE映像
この曲を聴いたら、SK-Ⅱの曲を思い出してしまう。
早くCD発売しないかなぁ~♬♫

最後の俺流…最後だからデザート♪
コーヒーを用意して、粒あんも用意。
そしてマーガリンも…
あんことマーガリンを一緒に食べてから
コーヒーを飲むという…
お2人がおいしいって飲むと
ましゃの顔がめっちゃ満足そう(´∀`*)フフ♪

さらに最後に、3タイトル同時購入特典のこともチラリ…

来月のお話もあり~
どんなことするんだろ?
先月の野菜の話も出てたけど^^
楽しみにしてよう♪

〆は、今回もギター1本で
ひとりきり歩いてく帰り道を の映像を…
コレ、いつの曲だったっけ?^^;
Good nightのカップリングだった~
20年前のだった、、、
昔の曲、久しぶりに聴いてみようかな?





第4回目番組の再放送
2012.06.30(土) 9:00 ~ 07.07(土) 9:00まで
次回は、2012.07.29(日) 21:00~22:00 放送予定




