北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BROS.TV ~ 第5回目放送
2012年07月29日 (日) | 編集 |

2012.07.29(日) 21:00~22:00終了予定
FC会員限定 BROS.TV



今日は時間帯が早いから
仮眠しないでも起きてられるのが嬉しい♪♪
今日もどんな内容かドキドキ♡ワクワク
朝からページを開いて待機しちゃったもん(笑)
オリンピックも気になるけれど
やっぱりこの時間は譲れない♬♫


なのに…なのに…時間になっても始まらない。
( ´д`)ン?もしかしたら~繋がらないのかしら~???
|ω;`)ウリュリュ。。


と思って、画面の情報に更新ボタンをクリックしたら始まってた~!!!
いつもそのままにしてても見れるのにどうして~


お寿司屋さん?と思ったら、中華のお店の設定ね^^
白い服を着たましゃがいたぁ~♬♫
ボタン、クリックしてよかった(;≧∇≦) =3 ホッ


お2人が注文すると…ましゃ、電話してるし(笑)
なんの電話かと思ったら、中華のお店に出前してた~
中華のお店じゃなく
中華のお料理の出前が出来るお店らしい( *´艸`)クスクス


お料理が届くまで
上海に行った時の映像が流れました~
『第18回上海国際テレビ祭』『第15回上海国際映画祭』から
VIPゲストとして招待された時のです~


最初は、6/13の空港に着いたときの映像。
空港では、ファンの方がいっぱい!!!
うれしいねぇ~(*´∀`*)
でもましゃは、、、作り笑い…
たしかに目は笑ってないわ~


そして6/14の映像も^^
食事して、お買い物して
お茶の試飲して、お茶の豆知識をチョット…
ミルクティも試飲♪
香りも味もミルキーらしい。
どんな味なんだろ?
次はジャスミンティ~
若い女性の香りがするとか(笑)
( ・ノω・)コッソリ
若いって、年齢はどのくらいでしょうか?

で、買って帰る…
何を買ったのかな~~~♪
そのあとは楽器屋さんへ…
コンビニでおでんも買い、、、
そして会場へ入り、リハーサル~
ピアノを弾いて、最愛を歌う…



映像が1度終わったら、ましゃは中華のカッコから
フツーの白いお洋服に代わってた~
3人でイロイロ話していたら
注文していたお料理が届いて…
やっぱり、アサヒのビールも一緒にね♪

で、5月に放送したときの野菜が収穫出来たので
収穫の時の映像が流れました。
きゅうり、トマト、ラディッシュ、からし菜
にんじん、ピーマン、など…
その野菜が届いて、生で食べることに。



上海の映像が再び^^
6/15の第18回上海国際テレビ祭のこと~
取材を受けたり、記者会見したり…
戻って取材の打ち合わせ&、取材
さらに取材の打ち合わせ&、取材
で、いよいよ上海国際TV祭の会場へ…
準備しながら、発音の練習^^
SPが4人もいて~このあと、レッドカーペットへ…
と思ったら、SPの方が道に迷う(笑)
カメラを持った方が、ましゃの周りにいっぱい!!!
日本だったら、カメラNGなのに~
ある意味、羨ましいかも…
レッドカーペットの時間は終わって
ましゃ、お着替えして…発声練習。
上海で最愛を歌うって嬉しいなぁ~♡
でも、その歌声はナシの映像で…
終わったあと、ましゃの顔すっごくいい顔してたなぁ~♪
このあとまたお着替えして、最後のお勤めのプレゼンターを…
無事に大役を終えて、ご飯を食べに行ったましゃでした^^



上海の映像が終わったら、野菜を食べてる映像へ…
やっぱり、食べごろの野菜を採ったばかりっておいしいよねぇ♪
中国の検索ワードランキングで、ましゃが1位!!!
って話をしたあと~~~



さっき、最愛の映像が流れなかったと思ったら
ココで流れた(*´ェ`*)ポッ
ピアノの演奏で歌う最愛♡(・∀・)イイ
そういえば赤ちゃん、もう耳聞こえるんだから
ましゃの曲をいっぱい聴かないとだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ましゃの曲を聴いたら、泣きやんだりするかな~

このあとは…
6/16の第15回上海国際映画祭のこと~
この日は、レッドカーペットを歩くだけらしい。
まずは大きな会場で、常盤貴子さんに会う♪
めぐり逢いを思い出しちゃった。
ジャッキー・チェンさんもいた~^^
そしてましゃの出番が来たらしい…
車に乗って、レードカーペットの前へ、、、
大きな歓声の中歩いてましたぁ~
すべての予定が終わり、着替えてご飯を食べに~
お着替えの面白い映像ありぃ~のぉ~~~

おまけで、帰りの映像も…
今度はマネージャーが道に迷う(笑)



ココで映像は終わり…
今日のテーマは、密着取材第1弾だったよう。
最初の1~2分を見れなかったのが悔やまれる~~~
今回は、上海密着だったから
来月は、ロンドン密着みたい?
そういえばロンドンだもんねぇ~^^
楽しみだなぁ(*´∀`*)





明日は検診の日なので
これからさっさと寝ようと思います~



第5回目番組の再放送
2012.08.05(日) 9:00 ~ 08.12(日) 9:00まで
最初の数分間をやっと見れて^^
その数分間がまた面白いったら♪♪
次回は、2012.08.26(日) 21:00~22:00 放送予定




