北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


むーちゃんから♪
2012年08月08日 (水) | 編集 |

5日にむーちゃんから、むーちゃん便が届きました~♪


DSC07353.jpg



むーちゃんから何が食べたいか聞かれて…
1番先に思ったのが↓このうどん♡

DSC07354.jpg

このうどんの大ファンなんだもの♪
そうしたら、1箱(20袋入り)を送ってくれました~
届いたときに、重たいな~って思ってたんだけど
うどんがこんなに入ってたので納得。
しばらくうどんを堪能できま~す^^


そして、麺類ばっかになっちゃったけど

DSC07355.jpg

長浜ラーメンと焼きラーメンもリクエストしちゃいました♪
焼きラーメンは、屋台で食べておいしくって♡
帰りの空港で売ってたのを買ったんだけど
とってもおいしかったから、また食べたかったの^^
長浜ラーメンは、ちぢれ麺ダイスキな私が
ストレートでもおいしいって初めて思ったラーメン♪
↑のうどんの他にも、おいしそうなうどんも入ってました~
楽しみ♡



DSC073561.jpg

ご飯のお共においしい♪辛子たかなと、しおのり
そして、だし取り名人
このだしは、醤油と砂糖入りで
私が料理するの大変な時とかに便利だからと、選んでくれました^^
こういうだしっておいしいのよね~
前にいただいたのも、とってもおいしかったし♡



DSC07358.jpg

おいしそうな豆乳ゼリー♬♫
いろんなフルーツ味のゼリーで
冷凍するとおいしいって書いてたから
今は冷凍庫に待機中(ノ´д`)デース
takathimが私に全部くれるって~♡
こういうゼリーなら心置きなく食べれるから嬉しい♪♪



DSC07359.jpg

そして、スヌーピーのもの♡
takathimへのTシャツは…takathimダイスキな柄のスヌーピー♪
よかったね~~~^^
私のは、ロングTシャツです♪
オウチで着てね~って書いてあったけど…
検診のとき、上に着る洋服が長めのじゃないと恥ずかしいので^^;
今月末のときに着ていこう!!!
写真立ては…やっぱり赤ちゃんの写真を入れるのに使おうと思う~♪♪



他に、スヌーピーの水色の袋にたくさん
むーちゃんの使ってたマタニティウエアが入ってました~
これで、下に履くものは買わなくてもいいかも♡



むーちゃん♪いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大切に使わせてもらうね~♪(食べるね~)




