北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


トウモロコシで♪
2012年08月31日 (金) | 編集 |

トウモロコシ、大きな袋にいっぱいいただきました。
茹でてそのまま食べるのがスキだから
たくさん食べたけど、まだいっぱいあるので
実をとってなんか作ろうと思い…
シチューを作りたかったけれど、シチューの分は冷凍して
パンを作ることにしました~♪
今日は、気温はありそうだけど風が気持ちよく
窓を開けてたら、室内はちょうどいいので
パンを作るには、苦にならない感じだったので^^



コーンにツナ、マヨネーズとか混ぜて~~~

DSC07513.jpg

生地は
Cpicon 基本の調理パン生地 by ゆきらいん

リングの方の成形は
Cpicon 総菜パンの成型*ツイストリング by scenery_co
成形した生地に具を詰めて、マヨネーズをかけました~

まんまるの方は、具を包んでハサミで上を切って
マヨネーズを少し詰めて、チーズを少しかけて♪


味を薄くと思って、マヨネーズとかを少なめにしたから
なんとなく物足りないけれど…
久しぶりにパンを作って楽しかった(ノ´д`)デース





今朝まで、小さなものを作ってました。
ミシンで物を作るのはスキな方だからと思い
作れるものはって思って始めたけれど
作るのが、だんだん楽しくなってきてます(*^ ^*)

小物作り♬♫ ←クリック♪




