北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


takathimの誕生日(2012) ~ プレゼント編
2012年09月07日 (金) | 編集 |

今年のtakathimの誕生日プレゼント
takathimが、今年からプレゼントはなしかな~?
って言うので…
2人だけのときより金額設定は低くしても
誕生日くらい、子供が生まれても買おうよ^^;
って言うと~
そんなことを言ってたくせに
実は欲しいものを決めていたという(* ̄m ̄)ププッ

寝室のTVでDVDを見るとき
ゲームの本体で見てたんだけど
同じ東芝じゃないと見れないから(スカパーで録画したのとか)
録画機能はなくてもいいから、見れるのが欲しいと。
そんなんなら、生活費から買うのに~って言ったら
寝室でDVD、qunithimは見ないでしょ???って言われ
たしかに。。。
だから、自分の趣味だから誕生日プレゼントでって言うので
安いのでいいからって↓のになりました。

DSC07447.jpg

あとは、TVと繋ぐ線を買っただけ。。。
予算より安かったから、まだなんかいいよ^^って言っても
これだけでいいって言われ…





私からのプレゼントは、実は冬のうちから用意してました(笑)
ベルメゾンで、takathimがスキそうなのを見つけて
あとでって思って買えなくなると困るから
私がまだお休みで、takathimがお仕事始まったころ
takathimのいない時間帯に受け取って、隠しておきました^^


DSC04925.jpg

DSC04926.jpg


↑フィギュアと
↓オルゴールです♪(星に願いを)

DSC04928.jpg


カタログに載ってなく、ネットにだけ掲載されてたもの。
最近カタログを見ても、欲しいのがないけれど
きっとこれなら喜んでくれると思って(*^ ^*)
予想通り、喜んでくれました^^

どこに隠していたか聞かれて、危うく答えるとこだった~
また隠す時、同じ場所使えないじゃないのね?(笑)



30代最後の年…
いい1年になりますように、、、




