北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけ~♪♪
2012年09月24日 (月) | 編集 |

昨日は北見で待ち合わせして、5人で遊んできました♪
1番の目的は、映画~
何にも気にしないで23日にしたのだけど
北見の映画館、12周年記念だったかな?で
全作1000円だったので(3Dはプラス300円)
待ち合わせ時間を開店時間に変更。
Kクンとtakathimは洋画がいいってことで、バイオハザード
私たちは、踊る大捜査線に。
午前中だと同じ時間帯だったので、先に映画を見て…
ランチは、イオンの近くにある一汁三菜にしようと思って行ったら
悲しいことに、しばらくの間ランチはお休みという張り紙が|ω;`)ウリュリュ。。
で、違うとこで食べて~
COCO'Sに移動して、デザートやドリンクバーを注文して
いろんなお話して盛り上がり^^
でも、帰りの時間もあるから本屋さんに行って
お店に寄って食料調達して帰ってきました。

最近北見に行く回数が増えたせいか
行きたいとこ、食事したいお店はあるものの
(昨日は私の健診のこともあって、行きたいお店は行けなかったけど)
ちょっと寄ろうって思うとこが思いつかない、、、^^;
あんまり行かない街だと、ここに行きたかったんだよね~ってなるか
すっごく調べて行くんだけど、、、
もう少し開拓しなくっちゃ!!!



本屋さんで、久しぶりにコレ欲しい!!!っていうのを見つけ…
でも、しばらく作れないだろうなぁ、、、って迷ったんだけど
作れるようになったら作るって思うなら、買っていいよ^^
というtakathimの優しいお言葉に甘えて♪

DSC07750.jpg

濃厚!!!これ完全に私ダイスキ!!!
普通の作るより、材料代はかかるだろうしカロリーも高いかもだけど
濃厚なのって、少し食べたら満足出来る味だと思うし♪
クリスマスくらいに、1種類くらい作ってもいいかなぁ、、、?



最近、体重の増加がかなりヤバイので
栄養価が高くて低カロリーな料理をと思い、買ってみました。

DSC07751.jpg

最初のころお母さんに笑われたんだけど~
私、赤ちゃんのころからひどい便秘で大人になってもそのままで
数年前からたまに便秘になるものの、ようやく解放されたんだけど…
トイレに行くと、必ずと言っていいくらい
そのあと、お腹が空いた状態になってしまい^^;
朝ご飯食べる前ならいいんだけど
食べたあとなら、お腹がグゥ~っていうくらいお腹が空いた状態に。
それが今、さらにお腹が空いた状態になることが多くって
ご飯の量がかなり増えてしまって
絶対病院でなんか言われる~~~ってくらい増えてしまって(o´д`o)=3
今日の健診がものすごっく怖い私なのでした…
だから、ところてんやこんにゃく買って
ちゃんとウチの中で運動しようと、本を出してきて、、、
切羽詰まらないとしないタイプはこうだからダメね…




あと、もう1冊~
新作のとこにあった本で、takathimにいいんじゃない?って思い
takathimに中身を見せたら、買っておくって言うので、、、
簡単なのっけご飯のレシピがたくさん載ってるので
時間を見つけて、作ってもらおうと思います。
これで来年、お昼ご飯とかだけでも自分で作ってもらえたらいいな~

DSC07752.jpg





Yちゃんが、今度会うときに持っていくね~って言ってたもの。
来年、私がご飯支度出来ない時期とかに
私は食べれないけれど、親とtakathimが手軽に食べれるようにと^^
親もすごい喜んでた~( *´艸`)クスクス

DSC07753.jpg


なので私もお礼にと思って
お菓子作りして持って行きました~ ←クリック♪





それと、takathimの誕生日プレゼントもらいました(*^ ^*)

DSC07748.jpg

takathim…包装をとりながら、ミッキーが見えてきた~
コレは飾り用だな♪って喜んでました(^ー^* )フフ♪


それと、イカ飯のお菓子です~

DSC07749.jpg



久しぶりに5人で遊んで楽しかったです♪
今度は美幌でゆっくり会うのもいいかも^^





takathimが時化で帰ってきたので
今日の健診は一緒に行ってきま~す^^
takathimもカレンを一緒に見れるし、よかったね♪
ただ、、、今度の日曜日は仕事かもしれないけど~…




