北海道のことや趣味など…スキなことをUPしていこうと思います♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりに♪
2014年04月15日 (火) | 編集 |
 

気が向いたのでブログを書いてみることにしました。



DSC04604.jpg

カレンは1才3ヶ月になって
コミュニケーションもとれるようになってきました。
こっちの言ってることがわかってるので
自分のしたいことをこっちが言ってると
すごくニッコリします。
イロイロ出来るようになってきた分
なんでもポイポイしたりすることも増えて…
さっきは顔に投げられた(´Д`。)グスン
ホントすっごい痛い(o´д`o)=3
物を投げたら、なでなでしたりするの教えてるけど
なでなですればいいと思ってる感じで
いつになったらそういうのわかるようになるんだろうか???





DSC04711.jpg

DSC04713.jpg

時間を作ってはビーズでちょこちょこ作ったり



DSC04714.jpg

お財布を作ったりしてました。
お財布、takathimに
だいぶボロボロになってきたね、、、
(そんなにボロボロじゃないと思うけど)
って言われたから、イロイロ探してみたけど
いいと思うのって結構高いんだよね。
お財布はいいのを持った方がいいから買っていいよ
って言われたけど
やっぱりそこまでのは手が出ず…
スキなように作ってみました^^




コメント
この記事へのコメント
カレンちゃん本当に大きくなったよね~♪
これからおしゃべりもどんどんするようになるね!

くにちゃん、凄いな~
子育ての合間をみて自分の趣味も楽しんでる!
私もそんな母になれるように
頑張るよ(^^♪
2014/04/18(金) 19:16:36 | URL | coco #ax4px7aw[ 編集]
cocoさん♪
自我が出てきてハァ、、、って思うことはあるけど
やっとここまで成長した!!!って振りかえっちゃうよ^^
自分の趣味を少しでもして楽しまないと
息が詰まってしまうことに気が付いて
少しずつだけど、たまにスキなことするようにしてるよ~
数ヶ月後に会えるの楽しみだねっ♡
2014/04/21(月) 22:38:44 | URL | qunithim #-[ 編集]
お子さんの後ろ姿が、
あどけなくて、可愛い!
歩くようになったら、目が離せず、
身動きとりにくくなりますね。
子育て、まだまだ、大変かなぁ。

でも、ちゃんと自分の時間とって、
縫い物してるのは、すごーい。
ビーズはいままで一度もチャレンジした
ことがなくて、
売っている可愛いアクセサリーみると
作れちゃうかな?なんて、思ってみたりするんだけど、まだ、やったことないんです。
アクセサリーもお財布もまめで、
すごいなぁ。

ましゃ、行ってきました!
レポ、UPしてます。




2014/05/05(月) 15:02:23 | URL | waco #-[ 編集]
wacoさん♪
よちよち歩く姿ってかわいいですよね^^
ですね~しばらくまだ目が離せなくてって感じです、、、

親や旦那が見てくれれるスキを狙って作ってました(笑)
wacoさんなら、ビーズでイロイロ作れそうですよ~
やってしまえば、編み物より先が見えるのが早くて
簡単だと思います^^
皮ひものアクセサリーとか作ってみたいな~
本当はレジンにも挑戦しようと思ってたのだけど
妊娠したのでおあずけのままです、、、
これはまだしばらく先になりそう。

ましゃのレポ、コメントしてもらったのを見たあとに
即効見てきました^^
私もすっごい行きたいっ!!!
2014/05/23(金) 15:24:01 | URL | qunithim #-[ 編集]
かれんちゃん妊娠して、レジンはまだおあずけなんですね。
わたし、あのコメントから、
今、妊婦さんになったんだと、
勘違い(笑)(^^;;


2014/05/27(火) 14:36:04 | URL | waco #mQop/nM.[ 編集]
wacoさん♪
読み返したらたしかに(苦笑)
カレンを妊娠したときにって書けばよかったですよね(>_<)
レジンの本も増えてきてるし、手芸屋さんにも
いろんな材料を置くようになってきたから
最近はさらに気になる存在…
でも、集中して作れないからまだまだおあずけになりそうです。
2014/06/17(火) 00:23:18 | URL | qunithim #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
